富岡町観光協会ブログ「夢咲くら」

警戒区域となった福島県富岡町の現在…
東日本大震災・原発事故・避難に関する新着情報などをお伝えしています。

第4回桜里園ウルトラクイズ開催!

2009-04-14 13:24:57 | 夜の森桜まつり
平成21年4月12日(日)13:30より、
第4回桜里園(オリオン)ウルトラクイズが、
公園内ステージで開催されました。

昨年度は小雨がパラパラと降ってきて
約10分程度で終了してしまいましたが、
今回は参加者数もかなり多く、
難問奇問にチャレンジして下さいました。

桜里園ウルトラクイズは、
富岡町や桜などについて
色々な問題が用意され、
○×で答えて頂くものです。

正解者上位10名様には、
地元商店の方よりご提供頂いた、
地場産品などがプレゼントされました。
副賞として「さくらぶみ」の本も…

桜めん、桜染め、醤油、おせんべい、ドレッシング、
駄菓子やお饅頭などなど…

終了時間がせまり、
中々残りの6人が決まらず、
ジャンケンで最終決戦をしました。

当日参加型のイベントとして
楽しんで頂けたと思います。

ご協賛頂いた
おらほyaさん、五泉屋さん、べにや商店さん、
リフレ富岡さん、光洋愛成園さん、
新町さつき会さん、村井商店さん、
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿