猫大好き「毎日さくらふぶき舞う」

日常の中にあるちょっとした気付きや幸せの種の話などを
時々猫を登場させて書いています。

奈良から戻りました

2022年11月02日 15時34分45秒 | 日々のこと
こんにちは


2泊3日の関西


先週木曜
奈良から戻りました


奈良では知人2人にも会えて
貴重な時間を過ごすことが出来ました


東大寺にいた仲良しすぎる鹿


こちらは意味深な眼差しでこちらを見つめてきた黒猫





お参りしたかった神社、数社とお寺にも行けて
楽しかったです


帰ったら

こちらの猫さんに出迎えられました




自称オッサンともうまくやれたようで
良かったです




でもな
オッサン
仕事部屋に籠ってばかりいるから
まう
遊んでもらえなくて
ストレスたまってるニャ


というような表情(笑)


かぁちゃんの読み、正解ニャ
後で遊んでな



はいはい



ということで
まぁまぁいろいろあった旅だったので

途中
みなさんのブログにお邪魔することもコメントすることも
出来ませんでしたが

やっと通常モードに戻りましたので
良かったです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかっぱ)
2022-11-03 06:23:28
おはようございます。
おかえりなさいませ~。
奈良の旅、充実した時間を過ごされたようですね。
何よりです。
私も、出不精なくせに、
私の場合は鹿に会いに行くためだけに
奈良へ出向いたことがあります(笑)。

まうくん、おかあちゃまのお留守中、
よい子で過ごしたのでしょうね。
いーっぱい遊んでもらいなされ~桜吹雪さんファイトー(笑)。
返信する
Unknown (おかっぱさん)
2022-11-03 07:05:45
おはようございます

今回の奈良
まぁまぁいろいろありましたが、鹿や猫や鳥達に癒され、結果的にやっぱり、行って良かったと思えるものになりました。
ところで、鹿ってどうしてあんなに穏やかなんでしょうね。
見習いたい私です。(笑)
可愛かったですー

奈良から戻ってきてから私、まだまうには噛まれてなくて、とってもいい感じで、仲良くしてもらっています。(;^ω^)
遊びたい盛りですもんね~
もっと遊んでやらねばと思うのですが、若者の動きについてゆけず、オバチャンはすぐにぐったりしてしまいます~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。