猫大好き「毎日さくらふぶき舞う」

日常の中にあるちょっとした気付きや幸せの種の話などを
時々猫を登場させて書いています。

トイレはキレイじゃないとね

2024年06月06日 20時08分54秒 | 日々のこと
こんばんは


今日はお休み

そして
夫は夜
自分がリーダーのライブのが
ある日

ということで

そろそろライブに
出掛ける時間になった夫から
「〇〇ちゃんライブ行かないの?」
と聞かれました

わたし
「え?ライブ?
行かないよー
だってあの店のトイレ
汚いじゃん
だから行かないよー」

と答えました



あり得ません
お客様をお迎えする店の
トイレが
めちゃくちゃ汚れているなんて

気持ち悪すぎます



誰か
マスターにもの言える立場や
キャラクターの人が
こっそり言ってくれないかな~


トイレ
やばいっすよ・・・って
(笑)


ちなみに我が家のトイレは
毎日
夫が
ピカピカにしてくれています!

夫よ
ありがとう


ということで
私はライブには行かず
まうを愛でて
のんびりしております










まうの前足


猫さんの
単なる前足



なんだけど



どうして
こんなに
可愛いと思うのだろう

X前足




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかっぱ)
2024-06-07 06:06:12
おはようございます。
昨日は、ゆっくりした休日を過ごされたんですね。
まうくん、クロスしちゃってぇ、
ダンディーやで~(笑)。
分かります!
お店のトイレって、気になりますよね。
「ああ、ここいいな」って思っても、
トイレに幻滅すると、一気にテンションが下がります。
古いか新しいか、とかではないんですよね~。
私も、一時期、整体のお店を営んでいましたが、
やっぱりトイレは、気を付けていました。
旦那様、ライブは成功されたでしょうか。
お疲れ様でした。
返信する
Unknown (ちゃしろん)
2024-06-07 20:29:58
だんな様の勇姿✨ご覧になりたかったですよね。
私が桜吹雪さんの立場でも、ちょっと…ってなると思います。
隣に大きいホテルでもあってすぐ借りに行けるならいいのに。
おうちのおトイレはピカピカなんですね(*^^)v
だんな様、エラ~イ!!
まうくんはひとりぼっちのお留守番にならずママがいて良かったことでしょう。
前回の記事ですが美容室にいる時スマホでコメントしたんです。
まうくんがかわい過ぎてびっくりしたこと書き忘れました(;^_^A
見事なX前足は素敵だし今ももちろん可愛いけれど
子猫ちゃんの時の可愛さは、たまらないものがありますね。
返信する
Unknown (おかっぱさん)
2024-06-07 23:06:38
こんばんは~
まうの前足クロス
ダンディーですか~(笑)
可愛いですよね~こういうの♥
ところで、お店のトイレ。
めちゃめちゃ気になります。
その店、ほんとうにトイレが汚くて、、、ってことは?
店のテーブルやグラスなんかもキレイに見えてるだけで実際は汚いのかも?と推測しちゃいます。(笑)
そうですそうです、古いか新しいかとかではないんですよね。
(>_<)店の経営者は、まず店舗の清掃、キレイ第一を心がけないといかんですよね。
返信する
Unknown (ちゃしろんさん)
2024-06-07 23:13:12
こんばんは~
昨日のライブ
演奏はそこそこ楽しかったらしいので、うまくいったんだと思います。(笑)
ところで、トイレの話。
これは本当に切実で、聞きたいライブがあっても、あの店のトイレ事情を思い出すと、本気で行く気が失せてしまうんです。(>_<)
なので、どうか今後改善されていくことを祈ります。

前回の記事には、美容室にいる時スマホでコメントしてくださったのですね。
赤ちゃんまう
ほんとに可愛かったんです。
今も勿論可愛いのですが、子猫時代の可愛さって格別ですね♥
そして見事なX前足、今日もやってました(*´∀`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。