猫大好き「毎日さくらふぶき舞う」

まうという猫とオッサンとの3人暮らしの日常を
ゆるく書いてゆくブログ

長期休暇は突然に

2024年06月16日 08時15分38秒 | 日々のこと
おはようございます


まうです


鼻ぺちゃです


まうです


まうです


まうなんです


って
しつこいですよね(笑)

ごめんなさい


ところで


我が家のお仕事事情のこと


再開時期
延長決定につき

また更に
プラス1週間
待機決定いたしました!


思うに
きっとまた更に
延長される気がしていますが

これはまさに
天からの臨時ボーナス期間と
受け止めて
前向きに
暮らすのみ


こんな時
甘えっこ故さくらちゃんでも
居てくれたら
たくさんベタベタ出来ちゃうのにーーー

んだんだ(そうねそうね)


あぁぁぁ
このふわっふわな尻尾

触りたいーーーーー

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかっぱ)
2024-06-16 16:25:33
こんにちは。
まうくん!
まうくんだ!!
その鼻ぺちゃは、まうどんですよね?!(笑)

お休み延長、まだまだ続きそうなのですね。
個人レベルでは、どうにも出来ない状況、
良い機会と捉えて、過ごした方が
いいですよね。
ゆっくり有意義な休暇を過ごして下さい。
返信する
Unknown (おかっぱさん)
2024-06-16 19:09:53
こんばんは
今日も鼻ぺちゃまうどんは元気にしています。
(*´∀`*)
仕事の件
そうなんですよね、個人としては何も出来ない状況なので、このまま静観するしかないですもんね。
ここは心置きなくのんびり過ごすのが一番かと思っています。
思っていますが、いざ朝を迎えると、さぁ今日はどうしようかな~と妙な心境に陥ります。(笑)
返信する
Unknown (ポンまま)
2024-06-16 21:26:17
うふふ(*´艸`*)
まうくんの横顔、何だかおかっぱさんちの
うんちゃんを思い出したわ~。
どっちもとっても可愛いわ~💛
うんっと、お仕事再開延長・・・ってことですが
それは、お給料は保証されるってこと?
それならば、それはもう、嬉しい以外に
ないじゃないですかー!
って、そんなこと言ったら顰蹙ですね(^o^;)
でもそうだとしたら、編み物とか~縫物とか~
やりたい放題やれますね!
可愛いさくらちゃんと可愛いライオンくん。
久し振りに会えて、おばちゃん嬉しかったよ(*^。^*)
返信する
Unknown (ポンままさん)
2024-06-16 22:13:26
こんばんは~
まうくんの鼻ぺちゃ
見れば見るほどめちゃくちゃ可愛く思えてきました。
で、あぁ~そういえば。
まうの雰囲気って、おかっぱさんちの可愛い可愛い故うんちゃんに似た感じがあるかもですね。
なんだか嬉しいです♥
そして、仕事の件ですが。
この突然の長期休止は、勿論この期間中のお給料はでるみたいで安心なのですが、問題は、今後どうなるか(再開の時期など)今のところ見通しが立たないという事。
サーバーが、かなり悪質な攻撃を受けた模様で。
とはいえ私たちは今、今後の成り行きを静観するしかないので、明日からの1週間も、やりたいこと&今だからやれることをして過ごすのみです。(*´∀`*)

久しぶりに、可愛いさくらと可愛いライオンくんの登場を喜んで頂けて私も嬉しいです。
返信する
Unknown (ちゃしろん)
2024-06-17 12:54:16
桜吹雪さんのお仕事がそんなことになっていたなんて!
本当に青天の霹靂です(>_<)
通常のお休みみたいにはいかないでしょうけれど
せっかくの休暇ですから楽しめたらいいですね。
ご心配でしょうが大元の会社が復活してくれるまでまうくんに癒してもらってください。
さくらちゃん、ザ・お嬢様!ゴージャス~~✨
どんな手触りなんだろうと想像が膨らみます。
返信する
Unknown (ちゃしろんさん)
2024-06-17 17:52:07
こんばんは
そうなんです。
結構大きな攻撃を受けたようで。その影響を受けているユーザーさんや下請けさんが大勢いると思われます。(>_<)
でもきっと復活してくれると思うし、絶対復活して欲しいと思っています。
急にこんなことになってしまって、ポカーンと開いた口が塞がらない、そんな気分になりましたが、気持ちを切り替えて、ここは敢えて、思う存分、まうの真似をしてゴロゴロしようと思います。

さくら✿
ザ・お嬢様!ゴージャス~
ですよね。(笑)
性格は庶民的なお転婆娘でしたけど、見た目は違いました。
このふわっふわの尻尾♥
ファサーっと軽い感じのボサボサ系でした。(^_^;)
ふーちゃんのは、逆に、しっとり系だったこと思い出して、また2匹を抱っこしたくなっちゃいました。
返信する
Unknown (ayukorori)
2024-06-22 23:25:52
こんばんは。
とても久しぶりにログインしました笑
(パスワード意外と覚えててびっくり)
覚えていますでしょうか...苦笑

まうちゃん可愛いですね( * ॑꒳ ॑*)
返信する
Unknown (あゆころりさん)
2024-06-23 07:04:20
おはようございます。
お久しぶりです。
どうされているのかな?と思っていました。
まう、今年の12月で4才になります。さくらとふぶき亡き後、私達夫婦を癒すために日夜可愛い姿で頑張ってくれていますよ♥
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。