猫大好き「毎日さくらふぶき舞う」

まうという猫とオッサンとの3人暮らしの日常を
ゆるく書いてゆくブログ

まうとまたまたいい感じになってきた

2022年10月24日 12時53分06秒 | まうを見て和む会
こんにちは


今日の当地は雨

そして今日の夜
1週間帰省してた夫が帰ってきますが
今日の昼間は、千葉にいる同級生に会って
柴又や成田山新勝寺を散策、お参りしてるようで
楽しそうです
いいな~

そんな夫が不在の間
なんと!
私とまうどんの距離がぐっと縮まりました
頼れるものはオバチャンだけ~と悟ったようで

動物って賢いなと思います





このオバチャンにいい顔しておけば
僕は安泰って感じなのかな(笑)



バレたか・・・・



理由はなんでもいいのですが
やっぱり仲良く一緒に
同じ時間、同じ空間にいられることは嬉しいな


ここでちょっと心配になってきた
夫が帰ってきたら
またオッサンっこに戻る気がする~


ククク・・・・
それもバレたか



と思っていても
いなくても


そんなの関係ねー
そんなの関係ねー
はい、オッパッピー♫

って、あの芸人さん
どこいったのかな(笑)


ということで
私は明日から数日関西にいます
京都にも行こうかと思っていたけど
今回はやめて
奈良中心に歩きます

ひとり歩きますが
修学旅行生が行かないような場所限定ね

とは言っても
旅行割りとかそんなのも実施されているようなので
やっぱりどこに行ってもそれなりの人出を
覚悟せねばならないと思います


ではでは
そんな訳で

明日からちょっと行ってきます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポンまま)
2022-10-24 17:00:41
おぉ~!なんとまぁ
まうどんと良い感じになれたとは~(*^。^*)
それは良かったですね~。
旦那様が帰って来られても
良い感じが続くと良いですね(^-^ )
そうか~。旦那様とは入れ違いに
今度は桜吹雪さん、一人旅なんですね。
明日はちょっと雨模様みたいだけど
その後は晴れるんじゃないですかね~。
秋晴れの空の下で、一人旅を楽しんできて
くださいね~♪お土産話とお写真
楽しみに待ってま~す(^^ゞ
返信する
Unknown (おかっぱ)
2022-10-24 18:16:10
こんばんは。
ついに、だんなさまが帰って来られるのですね。
帰省中は、大変でしたでしょうが、
その最中、まうくんはお母ちゃまと、いい感じだったかぁ。
さすが、まうくん、ちゃっかりちゃんなとこもあるのですね(笑)。
でもたしかに、旦那様と入れ替わりになると
すっかりパパっ子に戻る可能性はありますな?!

とにかく、桜吹雪さんは
旅を大いに楽しんできてくださいね。
お気を付けて、行ってらっしゃいませ〜。

因みに、
そんなの関係ね〜の小島よしおさんは、
最近は子供向けユーチューブなどで活躍の場を
拡げてるらしいです。
さすが、高学歴ですね。
返信する
Unknown (ポンままさん)
2022-10-25 08:03:21
おはようございます。
そうなんです。
まうといい感じになれたんです!
でも、でも、今朝の感じはどうなんだろうと、悩ましい行動が見受けられました。
きっとこれは夫が帰宅したから?
やっぱり男同志で
結託してるようです。(笑)
まうって、今までの子にはない要素が多い子なので面倒なことも多いのですが、これがまう君、ってことで受け入れていくしかありません。
ということで、今日は午後からお出掛けして、木曜に帰ってきます。
返信する
Unknown (おかっぱさん)
2022-10-25 08:12:04
おはようございます。
昨日夜遅く夫が帰宅しました。
するとどうでしょう~
せっかくいい感じになれたまうが、やっぱり夫寄りになっているではありませんか。
案の定って感じもしますが、後のことは夫に任せて、私は旅を楽しんできます。
なんかもう、元気でいてくれたらいいかな~とまうが私っこになることは期待せず、猛進しようと思います。
ほんと、ちゃっかりまう。
なんだかむかつく!(笑)
ところで、そんなの関係ね〜の高学歴、小島よしおさんは今、子供向けユーチューブなどで活躍の場を拡げてるんですね~
その時その時、自分を上手に生かす方法を心得てらっしゃいますね。
でも、日常暮らす中で、そんなの関係ね~って思う事、私はよくあるんです。
私は私、そんなの関係ね~って感じで。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。