スミレのさくら台便り

散歩で見る四季と日々の記録

シジュウカラ

2016-03-22 08:56:30 | 野鳥

今朝は風が無いのでとても暖かく感じます。

昨日は雲一つない青空でしたが強烈な寒さでした。
北風が吹き荒れ真冬のような冷え込みでした。
寒かったので野鳥がたくさんいました。

中々開きません、桜守りしています。o(^-^)o
今日は開くでしょうか?又昼食後に見に行ってきます。



追記: さっき見に行きましたら開き始めていました。(^o^)/



シジュウカラ♂。













明日はゴルフに行ってきます、暖かいとうれしいですが・・・。
先週寒かったのでたくさん着込んでいきます。

↓のページに椿を掲載しています。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツバキ | トップ | キングスロードゴルフ倶楽部 »
最新の画像もっと見る

野鳥」カテゴリの最新記事