スミレのさくら台便り

散歩で見る四季と日々の記録

秋の風景と庭の花

2016-10-27 08:29:12 | 

今朝は晴れ渡っています。
5時起き、毎朝早起きで忙しいです。(*^^*)
美しい月と星が輝いていました。
7時に出張の主をJRの駅まで送ってきました。
10日間おさんどん休暇をもらって喜んでいます。

昨日のゴルフ場は3年前まであった山荘のバルコニーからよく見えるゴルフ場でした。
昨日はゴルフ場からも懐かしく眺めました。
帰り道では柿が鈴なり、田にはコスモスが見渡す限り。
合併されるまでコスモスは地域の花だったことを懐かしく思い出して・・・。
当時加東郡字〇〇という住所がとても好きでした。
貯まるのは思い出ばかり・・・歳をとりました。



一反(300坪)に植えられたコスモスが輝いていました。

10/25日ゴルフの前日に歩いた桜道。
この日は爽やかな青空が突然曇ったり、パラついたりと忙しい空でした。




早々と葉を落とした桜の木…寂しくなります。


庭の花。
コギク。






ウインターコスモス。


コスモス。


シュウメイギク。


プレクトランサス・ミントリーフ。
爽やか清涼感たっぷりの香り。




ミニバラ。


今日は洗濯日和で大洗濯しています。
足の踏み場もないほど散らかってトホホ。
あさんどんはお休みでもその他に多忙。
明日は半月前から決まっていたゴルフです。
曇/雨の予報のため現地状況で判断して雨なら中止、日時変更とのことです。
中止ならお茶して帰ってきます。(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キングスロードゴルフクラブ | トップ | ライオンズカントリー倶楽部 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事