スミレのさくら台便り

散歩で見る四季と日々の記録

キングスロードゴルフクラブ

2016-10-26 16:30:04 | ゴルフ

キングスロードゴルフクラブ。
http://www.kingsroad-gc.co.jp/

今日のゴルフは早いスタートで4時起きしました。
この時間しか取れなかったそうです。
真っ暗で月も星も出ていました。(*^^*)
帰ってくるのも早くて2時半にはもう我が家に到着。
遅いスタートだと真っ暗になるし4時起きもちょっときついし・・・。
今夜はよく眠れます。
明日もまた主の出張で早起きです。
大忙しのバタバタ貧乏。(*^^*)

寒いと思ったのですが暑かったです。
ピーピーとよくおしゃべりしてよく歩きました。
カートばかり乗っていたような気がするのですが12500歩も。
広くて長くて美しいゴルフ場で大好きなゴルフ場の一つです。



眩しい朝日。


紅葉はもう少し。




又この池にぽっちゃ~ん・・・。トホホ
今日はいつも男性のティグランドが女性用になっていました。・・・ひどい!


サザンカがたくさん咲いていました。
八重の豪華な花です。




このゴルフ場のお食事が一番美味しい。
いつもきつねうどんとおにぎりセットです。
顎が落ちる程に美味しい。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は日本晴れ | トップ | 秋の風景と庭の花 »
最新の画像もっと見る

ゴルフ」カテゴリの最新記事