スミレのさくら台便り

散歩で見る四季と日々の記録

2017-07-13 08:48:42 | 
朝はすごいこと晴れてカンカン照り。
それっと洗濯物を干しましたが今またひどく曇ってきました。
昨日はセミの合唱を聞きました。・・・夏。
今朝セミの抜け殻をあちこちで見つけました。

オニユリ。
蕾の時に虫に食べられ花びらに穴が開いています。


ノウゼンカズラ。
花柄掃除に忙しいです。




ルドベキア。


ノコギリソウ。


ムクゲ。


別の種類のムクゲ。



ギボウシ。


ブログ掲載中にパラパラ降り出して慌てて洗濯物を取り込んできました。トホホ
干したり、取り込んだり忙しくなりそう。

昨日はこむら返り後の筋肉痛で参りました。
今もまだ痛いのです。
今日もゴルフに行くつもりでしたが一昨日のあの暑さを思うと勇気がでませんでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事