スミレのさくら台便り

散歩で見る四季と日々の記録

お出かけ

2017-07-12 08:30:54 | お出かけ
今朝は曇ってうっとうしい空模様。
昨日とは雲泥の差です。
洗濯物がいっぱいなのに晴れてほしいです。

一昨日7/10日にお隣さまと伊丹市に買い物に出かけました。
帰りに寄ったホームセンター。
果実のコーナーには色んな鉢植えが並んでいました。
パッションフルーツ、イチジク、キウイ、ブルーベリー他。
どれも小さな鉢ですが鈴なりでした。




花もいっぱい。




この日アゲラタムの葉にセミの抜け殻を発見。


満月の日は大雨で見ることができず一日過ぎたお月様です。


昨夜寝ていて突然足がつり強烈な痛さにうなりました。
痛みが治まって湿布薬を張りましたが・・・。
こむら返り・・・久しぶりですがなんでこんなことになるのかと情けなかった。
高低差のきつい所を20000歩も歩いて短足の筋肉疲労です。
参りました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大宝塚ゴルフクラブ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事