スミレのさくら台便り

散歩で見る四季と日々の記録

真っ赤なピラカンサ

2016-10-24 08:41:02 | 散策

昨日はどんより日でした。
何から伐採かと思いましたがまずは・・・。
巨大になったアジサイ十二単を根元から切りました。
周りがが明るくなってすっとしました。
午前中に終わる予定が後片付けに時間がかかりました。
散歩は2時頃にほんのちょっとだけ。(*^^*)





風があって落ち葉が溝に。


真っ赤に色づいたピラカンサ。




クロガネモチ。


↑に庭の花を載せています。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法面の黄葉 | トップ | メジロと花 »
最新の画像もっと見る

散策」カテゴリの最新記事