スミレのさくら台便り

散歩で見る四季と日々の記録

2018-07-07 08:37:51 | 日記
豪雨、洪水のお見舞い申し上げます。
 
霧が発生しています。
わが家の今朝は一時よりましになりましたが大雨が降り続いています。
暴風ではなく強風、それだけでも救いです。
昨日から少し肌寒い。

外に出られずつらいです。
桜道はどんなかなぁ~っ、思うことは桜道ばかり。

昨日も室内から撮りました。
電線だらけ。

散歩の帰りいつもフェンス越しに見上げる我が家のアジサイ。
昨日は室内から、車道の向こうに下り法面があります。
アジサイの手前半分は倒れています。


ヒペリカム。




剪定時は工事中でした。
伸び放題で一段と大きくなっています。
白い葉がきれいでした。


 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐の昨日 | トップ | 久しぶりに見る青空と散歩 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事