UNDER WORLD sakura052

マイペースとのろまは紙一重。
チンピラとカリスマも紙一重。

B'zが~

2008-12-15 13:57:07 | 音楽
こんにゃちわ

会社ズル休みしちゃった

今日は上司前で発表しなきゃいけない予定が入ってて
人前で発言するのがどーしようもなく苦手(気絶しそうになる)なので
イヤでイヤで。。。

発表と言ってもそんな重要な内容ではなくて、全員一言だけ言うだけのちょっとしたものなんだけど。
たった一瞬でも緊張するからイヤです。

とゆうわけで「休んじゃえば?」
って囁いた悪魔に負けました。

んでさっきプラっと買い物に

タワレコ行ったらB'zのDVDが流れててさあ。
ちょうどベストのCDとか聴いてる時期だから気になっちゃって。
じーーっとモニターを見ながら

ほ、ほしい・・・


と思ってしまった。

ライブDVDは色々持ってるけどB'zは買ったことない。

このはっちゃけて動きまわる稲葉さんの映像が自宅で楽しめたら
私の生命力も5割くらいアップするんじゃなかろーかと

ポイント使って安く買おうかと悩んでいると、タワレコカード忘れた事に気づく。

・・・アマゾンで買おう。

と、その場はとりあえずガマンしてきました。

うおー
見たいー

会社休むたびにタワレコ行ってる気がするけど気のせいか?

あ、あと視聴コーナーでアンドリューW.Kの聴いてみた。

日本の曲をカバーしてて
羞恥心とかリンダリンダとか・・・
英語で歌ってるんだけど、羞恥心のサビ前んとこだけ
「ドンマイ・ドンマイ・ドンマイ・ドンマイ~」
だった。
ドンマイだけそのまんま

イカすぜ兄貴


最新の画像もっと見る