UNDER WORLD sakura052

マイペースとのろまは紙一重。
チンピラとカリスマも紙一重。

こども

2006-07-06 01:17:29 | Weblog
しんいちろう10ヶ月。姉の子供です。
かわいいよー
まじかわいいよー

最近離乳食から普通食にかわりつつあります。
てゆうかみんながおもしろがって食べ物あげてるだけなんだけど。
昨日は卵焼きを食べさせてみた。
「はやくちょーだいよ」みたいな顔して箸を近づけるとぱかっと口あけて待ってるんだよねー。ぐはっかわいい。

そしてタオルとペットボトルが好き。
タオルをくわえて右手にはサランラップの芯。そのまま床をはっていく。
戦場の兵士みたいで笑える。

この子はどんな大人になるんだろう
とか
どんな職業についてどんな人生を送るんだろう
とか
未来の事を考えてしまう。

スクスク育てーしんいちろうー

あと毎回会うたびに私の事輪忘れてて、おばちゃんショック。

最新の画像もっと見る