UNDER WORLD sakura052

マイペースとのろまは紙一重。
チンピラとカリスマも紙一重。

トニーレオン祭り

2009-02-01 22:37:25 | 映画・マンガ
アイヤー
2009年も2月に入りましたか
年明けから今日まで何となくあわただしかったなあ。

去年は年末に行った東京で飲みすぎて死亡
そして年明けから「ジベル薔薇色ひこうしん」とかゆう変な名前の湿疹が上半身にできて、痛くもかゆくもないんだけどただひたすら気持ち悪い・・
そしてさらに親不知を抜いて一週間しかめっつら。

と、まあついてないですわ

とりあえず前厄なので厄払いに行ってきます。

さて本題へ

「ラストコーション」を見ました。
昔の香港?の話。
独特のあの時代背景がすごく好きで、女の人はすごいセクシーなチャイナ服、男の人は紳士的
この映画はベッドシーンが過激だと言われてたみたいで。
実際見た感想は・・・何が過激って・・・

体位

「コレ足どーなってんの???」とか「腰がつりそうな格好だな~」とか
考えさせられるベッドシーンでした(笑)
最後はせつない感じに終わるんだけどね。

そんで私はトニーレオンのしっぶい演技にやられてしまい、先週からトニーレオンの映画ばっかり借りてきてます。
「2046」は見たことあったけどもっかい借りました。
くっ・・・チャン・ツィーに微笑んだ時の目じりのシワが素敵だ
そしてキムタクが出演した意が分からない。まあいいか。

「花様年華」
この話の続きが「2046」らしい。なるほどー。
この映画も独特の大人のムードみたいな空気感が漂ってて好きだね。

「インファナル・アフェア」
ぬぉ。アンディ・ラウも出てる。いい男だ
この映画中ずーーっと

アンディ・ラウのスーツ姿VSトニーレオンのちょいワイルド姿

で脳内戦争が起こってました。
最終的にはやっぱり目じりのシワが勝利しました

そしてこれから見るのは
「傷だらけの男たち」
「裏町の聖者」
「インファナルアフェアⅡ」←Ⅲを先に見てしまった・・・。

目じりのシワは何回見れるかにゃーっと











最新の画像もっと見る