UNDER WORLD sakura052

マイペースとのろまは紙一重。
チンピラとカリスマも紙一重。

今井さんブログで

2010-12-24 01:11:30 | Weblog
名古屋ってこんなにノリよかったっけ?

と、書かれておりました。笑

むちゃくちゃ良かったみたいです。
うふ。
嬉しいわ。

だってむちゃくちゃ良かったんだもん

楽しそうな顔を見つけると思わず近寄ってしまい、演奏側が煽られてるような気分になってきてしばらくそこから離れたくなかった。って。

今井さんのブログちょっと前から読み出したけど、それまではライブで真顔ばっかだから一体何を考えてんだかわかんなかったんだよね。

ブログ見つけてからは、結構普通に「楽しい」とか「ありがとう」とか思う人なんだなーって知った。笑

普通の感情があるお方で安心したわ。

何か失礼な文章になってしまった。

スマヌ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (しゅう)
2011-01-06 19:24:09
ご無沙汰しています。
記事とは関係ないコメントで失礼します(汗)
『海洋天堂』ブログの管理人のしゅうです。

昨年の『海洋天堂』日本公開運動では大変お世話になりました。
お蔭様で『海洋天堂』の日本公開が決定いたしました。今年の夏、公開です。

今後はできるだけ多くの方に観ていただけるよう、活動を続けるつもりです。
引き続き応援よろしくお願いいたします☆
返信する