UNDER WORLD sakura052

マイペースとのろまは紙一重。
チンピラとカリスマも紙一重。

あれ 夕方だ

2008-12-14 17:49:11 | Weblog
三歳の甥っ子とマトリックスを見るのが最近のブームです。
見てる最中に何の前触れもなくコテッと床に寝てしまってびっくりした。
そんな姿を写真撮ってみました。

はぁ休みが終わる。。

先週・今週と飲み友達と飲んだわけですが。

先週泥酔して記憶が飛び気味だったみたい。

みんなでもずくを注文して食べていたところ、一人の人に全部食べろと強要したらしい。
三人分だったのでどんぶりでまとめて出された大量のもずくを。
しかも汁(酢)も飲めと。

ほんっとタチ悪いです。。

そんな話を聞いたので昨日はセーブしました。

一時間おきくらいに「今何割くらいの酔い?」
と確認。

6割まで上昇して幸い私は止まりましたとさ。

ほろ酔いよりもうちょい酔ったくらいだと思ってたんですが、帰りのタクシーを降りた時に小銭をばらまいてしまったので自分が思ってるよりも酔ってたかもしれませんねー。

最新の画像もっと見る