UNDER WORLD sakura052

マイペースとのろまは紙一重。
チンピラとカリスマも紙一重。

BUCK-TICKライブNO.3

2005-12-19 22:26:40 | BUCK-TICK
土曜日に大阪まで行ってきやした~☆
前日4時まで飲んでたので寝坊気味だった為新幹線で向かいました。乗るたびに思うんだけど早いね~新幹線って。大阪まで車で行くと3時間ちょいなのに新幹線だと1時間かからない。途中雪景色がキレイだったので写真撮りました。
その日も、地方ライブのBGM選曲アルバムの中ではエースの「極東ILoueYou」を聴きながら向かいました。
「疾風~」と「WARP DAYS」聞いてると元気になってくるんだよね。そんなこんなでぼーっと景色を眺めてると到着。はえっ。

東京と大阪のZeppはなぜに海辺に作ったのだろう。めっちゃ寒い!!こんな日に限って雪が降りそうなくらい寒い!!死ぬ!!

「こんな仕事っぷりでいくら金もらってんだろう」と毎回思う大阪の列整スタッフのてきとーな入場指示に一応従いながらやっと入れた。

名古屋でガン見したから、今日は「ジャンピングポジション」で見ようかー。なんて友達と話してヒデ側の少し後ろへ。でもスタートしたら押しに押して結局前に・・。飛べないよー。
「Sid Visious~」で後ろに下がって予定通りのジャンポジキープ。
「BABY~」で飛びはねました。たーのーしーいぃ~!!楽しさの余り、手の動きもデタラメ野郎。そんな時、ヒデが笑った!
「今笑ったよ!」なんて友達と興奮。後から自意識過剰気味に考えると、もしやヒデは客席に笑いかけたのではなく「私たちが笑われた」のでは?
それぐらい飛びはねとりました。おかげ様で腰が痛いです・・。

この日はヒデの笑顔がたくさん見れまして。素敵じゃないですかー。

そして久々に「夢魔」「ROMANCE」が聴けました☆ あ、私の苦手な「ディアボロ」もね笑。

楽しかったよZeppツアー!ライブハウスはたまんないね~☆
あ、DIANAツアーか。
残すは武道館のみ。こちらは平常心で挑みまっす。


最新の画像もっと見る