UNDER WORLD sakura052

マイペースとのろまは紙一重。
チンピラとカリスマも紙一重。

返事遅いなぁ

2011-07-07 01:45:02 | Weblog
最近の夕空はこんな感じです。

こんばんはー
七夕です。
毎年天気悪いよね。

さて、仕事はなかなか決まらない。
今月中には決まってほしいところです。

そしてメールの返事が遅い友達がいます。
明後日の予定の話なのに、なかなか返事来ず。。
ん~
ダメなら私はagehaへ旅立とうかと企んでるんだけどな。

さて、どっちに転ぶか私にもわからなーい。
ageha行きたいけど、友達にも会いたいーっ!
早く返事くれー!
おやすみー!

最新の画像もっと見る