UNDER WORLD sakura052

マイペースとのろまは紙一重。
チンピラとカリスマも紙一重。

Capsuleのライブに行きたいー

2011-06-28 02:29:58 | 音楽

やばい。暑くなってきたら完全に夜型になってきた・・・昼間は暑くてプチ鬱状態。

さて、仕事がですね、決まりませんね。

先週一件応募したけど落ちたそこの派遣会社は「こんなお仕事ありますけどどうですかー」と連絡が来て、「応募しますー」と返事すると企業側にエントリーしてくれて後日結果連絡が電話で来ます。なので面接のストレスがない書類選考に受かる=合格 なのです。合格したら企業さんと対面します。そこでイヤだったら断ってOKなんです。

しかし楽な分なかなか受からない。

仕事決まらないけど、私の頭の中はCapsuleのライブの事でいっぱいです

来月のageha。

LOWBLOWSも出る・・見たい

VJの滝ちゃんも来る・・・見たい

その前にDAISHI DANCEも見に行きたい・・・

頭の中がそんな事だらけだから仕事見つからないのか

いかん、もう寝よう。

おやすみ。



最新の画像もっと見る