Sooner or Later

アンテナ3本たってます lll

お肌の味方、ブロッコリー!

2006年11月24日 12時45分17秒 | 鍼灸
 先日、コメント欄で紹介した、「バイタリティー」という
無料健康雑誌!!!
トロント、近郊でしか、配布されていませんが、この雑誌!
とってもおもしろいです

 基本的に、クリニックや、健康食品、レストランの広告で、賄っているので、
ページのほとんどが、広告ですが、クラシファイドや、今月のイチオシみたいなのや、クラスの紹介!スチューデントクリニックとか

 今月は「ブロッコリー」
この子、とってもかしこいんです
発ガン物資の活性を妨げ、免疫システムを、良くする!!
その上、コラーゲンの合成を活発にするので、肌にも

東洋医学的には、腎機能を強化して、虚弱体質を改善し、胃腸を丈夫にするといわれています

 このブロッコリーのレシピものっていて、さっそくトライ!!

 雑誌にのっているのとは違いますが、私はブロッコリーのあの、
モサモサした感じが嫌い
。。。。なので、いつも、ミキサーにかけて、少し生クリームと混ぜて、
ソースにして、サーモンにかけたり!(見た目すごく、きれいですよ!)
ミキサーにかけた後、チーズと一緒にチキンに挟んで、オーブンで焼いたり、
衣をつけて、フライにしたり!!!

 こうすると、丸ごと1個すぐに使えます
ぜひ、試してください!!


最新の画像もっと見る