Sooner or Later

アンテナ3本たってます lll

充電!!

2006年04月11日 22時52分02秒 | 鍼灸
 昨日は、あまりにも疲れていたので、充電にスイディッシュマッサージにいってきました

 私が世界一だと思っているそのセラピストは、RMTという資格をもっています!
RMTはレジスターマッサージセラピストといって、トロントで唯一、国が決めているマッサージです!
トロントで、施術者になるなら、この資格はおさえておくべき!!と思います。
保険もほとんどがカバーされますし!!
(カナダの雇用条件で、職業によって、年間5万円くらい、マッサージが保険でまかなわれます)
 
やっぱり、気持ちいい~~~
体から悪い気がヒュ~って流れ出る感じ。たまには体のメンテナンスもしないとね!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田中武志)
2006-04-12 22:02:04
私も3年前から気功と太極拳を習っています 週一回ですが全身の気血の入れ替え、浄化作用をしている感じです。で調子もよいですー
返信する
コメントありがとうございます! (さくら)
2006-04-13 10:55:19
 気功や太極拳はカナダでも、ブームで、朝早くから、多くの公園で行われてます!

私の友達も少し前から初めて、夜中に気が巡る感じ~~といってました。



 私はヨガを週に1回してます!!

それだけの運動なので物足りたい(><)
返信する