Sooner or Later

アンテナ3本たってます lll

到着です!!

2006年12月12日 13時24分32秒 | 休日
 17時間飛行機の旅、終えました!!
バンクーバーで3時間待ち時間が、あり、学生ばかりの、最低のフライトを
終え、確かに疲れました!!!
みんな、留学を終えて、話したりなかったのか、ほとんど、睡眠をとらず、
しゃべりまくる、廊下に座って話し込む・・・・
日本ってこんななの??と前途多難な気持ちに正直なってしまいました

 だけど、私も、そろそろ長旅の常連になっているので、アイマスク、ヘッドフォン、スリッパ持参で、カナダを思い出してはアイマスクを濡らし、
音楽を聴いてはまた泣いて、手紙や写真を読んでは、また泣いて・・・
乾燥地帯の飛行機の中で、もう少しで、カラカラに干からびるところでした。

 一晩、たって元気です
たくさん寝れたし、お母さんの作ってくれた、ご飯は最高に美味しいし、
ワンコ2匹はとってもかわいいし
こうして、現実に少しづつ慣れて、あぁあんないいこともあったよな!!
だけど、今はこれが目標だ!!なんて言えたらいいなと思います

 まだもう少し、ブログも続けるつもりですよ!!
英語の方も頑張らなくては!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-12-13 08:53:56
日本に無事着いたんやね。
おつかれぇ~

逆カルチャーショック受けるだろうね。当分は・・笑

私も今日でFinal終わって、明後日日本に向かうよぉ!

日本で会おうね☆
返信する
Unknown (☆元気印☆)
2006-12-13 22:25:28
先輩~~~ めっちゃ元気そうですね                   また会いたい~~~~~~~~~!!!!!バレーしましょ  
返信する
Unknown (びーむ)
2006-12-13 23:24:39
今日お母様に会いましたよ

お疲れしゃんでした
返信する
お帰りなさい! (三ゴリの母)
2006-12-13 23:58:52
お疲れ様!
さくらちゃんがカナダにいたお陰で思いもよらない
旅が出来、又ブログを覗いては私までが色々体験しているような気持ちになり本当にありがとうね/3heart
次は何するのかなと楽しみですが、余り無理せずにね
これからも楽しみに応援していますよ
返信する
逆カルチャーショック(笑) (さくら)
2006-12-14 08:41:33
 そんな感じもあるかもしれない・・・。
だけど時差ぼけも治ってきて今日は日本の仕事の為に活動開始しました!!!

 これからも、がんばってやっていきます!!
皆さん、応援よろしくです♪

 あっ元気印??バレーしましょうしましょう!!
どこで!??
どこでも行きますよ(笑)
返信する