Sooner or Later

アンテナ3本たってます lll

ざくろ

2006年11月12日 13時08分53秒 | 鍼灸
 患者さんから、「ザクロ」を頂きました。
カナダで食べるザクロは日本のより大味な気がします。

 私は学校の帰りにザクロを見つけては、手を真っ赤にして食べていた、
珍しい子供でしたが。。。
今でも、ザクロは大好き

 ただ、食べにくいのが困ります

 ざくろはとってもかしこくて、抗酸化作用(アンチエイジングですよ)
免疫作用のほかミネラルやビタミンが豊富に含まれています

しかも、ずっといっている、更年期や妊娠中の女性の強い見方
なぜなら、女性ホルモンであるエストロゲンも自然な形で含まれていて、
更年期障害や生理不順、骨粗そう症などの予防や改善に効果があります

 みの○んたさん、みたいですね(笑)

 更年期には、大豆に含まれる、イソフラボンも強い見方であります。

 今日も手を真っ赤にして食べてたら、
「吸血鬼みたい・・・」って笑われました。
やっぱり食べにくいので、ジュースがいいと思われます!!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺、分かるよなぁ? (まいど)
2006-11-13 01:08:04
まいど!!
パソコン復活して久しぶりに覗いてみたけど、相変わらずアグレッシブに生きてんなぁ。
俺も学校やっと折り返し地点通過したで。
仕事もかなり痛い目にあったけど勢いでなんとかやってるわ(笑)
学校行く前から一人で仕事やってみて正解やったわ。

もう日本に帰ってくるんやなぁ。
また話し聞かしてや。俺も貴重な失敗談はいっぱいあるから(笑)
仕事探してるみたいやけど、仲間と「メイド鍼灸」やらへんかて冗談で言ってるんやけど、やらへんか?さくら(?)ちゃんやったらドラフト1位指名やで。
そのキャラやから想像したら笑けるけど「お帰りなさいませ、ご主人様」言ってたら大丈夫やからや(笑)

ちなみにドーナツのCMとかドラマに良く似た子がでてるで。若い子の名前とか分からんからなぁ。

とりあえず残り少ないカナダでの時間を悔いの残らないように楽しんでください。


返信する
笑えます!! (さくら)
2006-11-13 13:37:44
 私が
「お帰りなさい、ご主人様???」
あんまりいただけないですね(笑)

 学校も大変でしょ?
だけど、夢があるのはいいですね!!
日本に帰ったら、どこかで飲みたいものですね!!

 ドーナッツのCMは残念ながらでてないです(笑)

 だれでしょうね???

 カナダでの生活もう少しレポートしていきます!

返信する