Sooner or Later

アンテナ3本たってます lll

☆復活☆

2006年10月19日 13時12分12秒 | 独り言
 早いなぁって???(笑)
今日は、バレーボールの日で、本当にいい汗をかいてきました
相手チームは、黒人集団で、背も高いし、サーブもウマイ
フルセットで、負けましたが、いいゲーム

 おんちゃんに、「脳みそ筋肉」って言われた意味がわかる(笑)
筋肉ほぐすと、本当にクリアになります!!!

 試合が終わって、みんなで恒例の飲み会
みんな明日も仕事なのにすごいなぁと思う飲みっぷり
で、仕事の話になると、今は弁護士だったり、学校の先生だったり、医者だったりのみんなが、私の年では、ただガムシャラに走ってだけだったよ!!と。
今になって、ようやく、仕事の意味や、もっとUPしたいとか思うけど、
君の年では、与えられたもので満足してたなぁ!!

「だから、みんな結婚してないんだぁ(笑)」
※彼らは、本当にいい人たちなんですよ!!

 でも、みんな、マジメな話が似合わなくて、笑えたけど、いっぱいいっぱい、
愛情のこもった励ましをくれて、こうなったら復活でしょ(笑)


 ってか、セッターって難しい!!
アタッカーを信じないと本当にダメだし、流れも変えれるし
楽しい楽しい楽しい

 なんで早くセッター目指さなかったのだろう(笑)
あっ、でもこんなに自分勝手なセッターはいないかも

 来週が待ちどおしいよぉ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セッターはあってるヨ (さくらパパ)
2006-10-19 16:30:23
 以前からセッターやればと思ってた。取り回しが旨かったから。でもすぐに悩むタイプだったヨ。

 明日から北海道に出張です。ホントはゴルフばかりだけど。両肩五十肩だから大変だと思うけど、昨日も行ってきたけどボロボロです。
返信する
いいなぁ!! (さくら)
2006-10-19 17:10:44
 北海道はでっかいど~~~!!

カニ食べたいし、イクラ丼もいいねぇ☆

お父さんと
返信する
「ザ・どんぶり」 (さくら)
2006-10-19 17:12:08
 で食べた、「イクラ丼」が食べたい(笑)



 ゴルフもほどほどに・・・あまり痛いようなら

スイングする前に、少し暖めて入ったほうがいいよ!!ゴルフ終わったら、冷やすように
返信する