Sooner or Later

アンテナ3本たってます lll

キューブ2

2006年09月01日 12時47分24秒 | 映画
 ブログでも以前、紹介したカナダの映画「キューブ」
なんと、これには2があったのです

 1であれだけの驚きと、はらはらドキドキを与えてくれたので、2はあまり
期待しない方がいいだろうなぁ・・・。と思って見ました!
感想は「あ~~怖かった・・・。だけどやっぱり1だな」
2がダメなわけでなく、1でこれ以上はできなでしょ!
くらい楽しめたので、2は冷静に見てしまったのが原因でしょう

 だけど、この作品を作った人は素晴らしい
ちゃんと2でも最後に「あ~~あ~~あ~~。。。」
と誰もをうなずかせるエンディング(これは1を見た人にしかわからないですが)

 やっぱり、箱は怖いので気をつけてください(笑)
まだ見てない方、一人で見ると、狭い部屋にいけなくなるので気をつけてください(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
狭い部屋は慣れている (Unknown)
2006-09-01 16:36:11
 いつも狭い部屋で生活しているので平気なんです。そちらは

広そうですね?一人で広い

部屋は恐ろしいいいいい
返信する
私の部屋は。。 (さくら)
2006-09-01 23:24:15
 広くないなぁ

だけど、前住んでたエイミーママの家は大きくて、

一人で留守番してた夜に、お風呂に入ってたら、

(2階にあります)屋根づたいに足音が聞こえて、

お風呂場の窓ガラスをドンドンと叩かれた日には

、「お父さん、お母さんごめんなさい!やっぱり海外は危険でした・・・」って思ったよ。



 足音の主は、アライグマで、寒い日だったので、

あまりにお風呂場の温度が気持ちよかったらしく窓にへばりついてました。網戸も壊されて、あんなに可愛い顔してるのに、今では私の中で猛獣です(笑)
返信する