さくらの新館

【焼きたてパンの会】
お買い物・ダイエット・健康・癒し
お料理も始めました。初心者なみです。

今日の料理教室

2006-08-26 18:11:49 | 料理教室
オーブンレンジを使いこなすための料理教室で
冷凍シュウマイのあたためとか。。
塩さばの、塩抜きとか。。
確かにいろいろ勉強にはなったけど
そのオーブンレンジ持っていないので
・・・
写真は、なしです。はい。
応用編も申し込んだけど、どうしようかな。

うちのオーブンレンジのいろいろな機能
使いこなせていないから、少しは勉強になるかな。
同じメーカーなので。。

応用は、洋風茶碗蒸し・揚げ物・煮物だそうです。
うちのオーブンレンジもいろいろできるらしいけど
使ってないです。パン作り専用。。コネ機もついてるし。

・・ということで景色のみ。

そのあと、、スポーツジムで、自転車に、ウオーキングマシン?
チューブ体操・ストレッチ(前後2回)
マッサージ機・シャワーと、3時間くらい滞在。
ドレも初めてなので軽めに。。

デジカメ撮ったら、ネットで注文!超高画質デジカメプリント。


最新の画像もっと見る