さくらの新館

【焼きたてパンの会】
お買い物・ダイエット・健康・癒し
お料理も始めました。初心者なみです。

お料理教室に、行って来ました。

2006-08-24 16:52:01 | 料理教室
こんにちは。。(*^_^*)

今日は10時前には出かけて、
お料理教室・美容院
その後、昨日のスポーツジムにて運動テストの結果を聞いてきました。
う~~最悪。。運動不足・・太りすぎ。。
どきどきが、激しいのもそのため??
頑張って、ジムに通わなくては・・

お料理教室のメニューは、タンドリーチキン・夏野菜スープ・
ゴーヤやかぼちゃの入った、ドライカレー。
本日の参加費は500円。。
家庭にある材料で簡単にでき、良いですよ。

来月は、28日。お友達もご一緒にと言われました。
どなたか、行きませんか?

。"にほんブログ村
↑↑↑

どうぞ、クリックお願いいたします。


お料理のブログ大集合です。



にほんブログ村 トラックバックテーマ 料理、クッキングへ料理、クッキング




デジカメ撮ったら、ネットで注文!超高画質デジカメプリント。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行く、行くーーー!! (ぶ~ば~)
2006-08-24 18:02:44
行く、行く~~~

なんてーーーちょっとーー愛知からは

無理よね;;;



ぶ~ば~はコレステロール値が、ヤバイので

もっと・・・動かなきゃあいけないんだ

けど;;;;
返信する
こんばんは♪ (コロネ)
2006-08-24 23:42:32
ぶ~ば~さんと一緒で、料理教室に行きた~い!!

関東じゃもっと遠いから無理ねぇ~

さくらさんのレポで楽しませてもらいます
返信する
Unknown (さくら)
2006-08-25 12:03:44
ぶ~ば~サンとコロネさんへ。。



そうですね。近かったら、是非ご一緒に。。



私もコレステロール高くて

でも美味しいもの食べたいし。。

運動するっきゃないかな。



お料理教室は、明日もう1っかい。



来月は5回予約入れました。

1っ回は抽選で当たるかどうかはわからないけど、テレビのお料理コーナーに出られてる先生です。



レポート楽しみにしてくださって、嬉しいです。



私も、やりがいがあります。
返信する