桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

こちらにもご注目してください。







自由です 平成23年8月

2011-08-20 | Weblog
岡村&たけしの「嫌ならTV見るな」にネットでは猛反発(R25) - goo ニュース
自由です。言論の自由。表現の自由。思想の自由。色々な自由が日本にはあります。自由があるから競争が発生します。最近では番組が優良か下劣かだけではありません。映画館に行くかのように月額視聴料を支払って有料のTV番組を視聴するのが好きな人もいます。TVと動画の競争が、これから激化するのが予想されます。動画の発表の仕方が多様化してきていて細分化が激しくなっています。恐らく、今後は激化している競争が表面化するかもしれません。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

8月19日(金)のつぶやき

2011-08-20 | Weblog
22:59 from web (Re: @kirakiraohshima
@kirakiraohshima @ikell_shotaro 電気無しの灯油ストーブ(アラジン)で乗り切る人が多く出現するかもしれませんよ。
23:05 from web (Re: @k_muso
@k_muso アンダーソン局在と太陽光発電を組み合わせて高性能蓄電池を用意したら発電所は不要になりますが、技術革新に対して否定的な人々は多いようです。
23:06 from web
@mikami_takeru 明日が山場ですね。青森県が夏の甲子園で日本一になるかな?
23:18 from goo
バスケットの為か?それとも? 平成23年8月 #goo_sakura-taro http://t.co/oSmKf0H
23:46 from goo
顕微鏡で細胞の内部観察に成功 平成23年8月 #goo_sakura-taro http://t.co/gH0p7ZT
by sakurayoukuchii on Twitter
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

あの時、多くの人が泣いた 平成23年8月

2011-08-20 | Weblog
復興「神戸みたいに」 宮城の中学生が「阪神」被災地へ(産経新聞) - goo ニュース
 1990年代、最大の悲劇である兵庫県南部大地震。皆が泣きました。タイガースは最近でこそ強くなったが90年代は一回もリーグ優勝さえも出来ずにダメだったがブルーウェーブは被災者を勇気づける大きな勝利をもたらした。楽天は?
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

生野菜が食べられるのは肥料が良いからです 平成23年8月

2011-08-20 | Weblog
教えて!ウォッチャー…野菜ジュース、本当に野菜の代わりになるの?(教えて!ウォッチャー) - goo ニュース
本当は加熱処理をしてから食品を食べるのが良いが難しいそうです。又、生野菜が食べられるのは肥料が良いからです。肥料によっては寄生虫が激増してしまいます。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

バスケットの為か?それとも? 平成23年8月

2011-08-19 | Weblog
副大統領の訪問中、バスケ米中親善試合は大乱闘(読売新聞) - goo ニュース
バスケットばかりかボクシングも好きなアメリカンの友人がいるが彼がいなくて良かったかもしれない。日本人ばかりかアメリカンも苦労の内容を理解した人々が増加した模様です。少なくともこういった出来事はあってはいけないのです。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

顕微鏡で細胞の内部観察に成功 平成23年8月

2011-08-19 | Weblog
生きた細胞の内部、顕微鏡で観察に成功(ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト) - goo ニュース
謎の難病や奇病の治療に応用が期待されるばかりか寿命の延命にも関わってくるか?人が120歳迄しか生存が出来ない証明に繫がってくる?
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

8月18日(木)のつぶやきその2

2011-08-19 | Weblog
22:16 from web (Re: @mikami_takeru
@mikami_takeru @nomorewarinasia 単純に猿はほっといても人間にならない。それで、十分です。
22:16 from Ustream.TV
途中で音声が途切れながらも楽しめました。  (live at http://t.co/Ha3AHwU)
22:21 from Ustream.TV
いつも、ありがとうございます。 (live at http://t.co/Ha3AHwU)
22:22 from web (Re: @mikami_takeru
@mikami_takeru @nomorewarinasia この動画はお薦めです -- Funny Monkey Smells Butt http://t.co/aJembyV via @YouTube
22:23 from Ustream.TV
青と赤を混ぜた紫色の衣服をジョセフ・スミス大管長は頻繁に着用されていた。 (live at http://t.co/Ha3AHwU)
22:25 from Ustream.TV
ブリガム・ヤング大管長は夢の中でジョセフ・スミス大管長に再会した。夢の世界を現実化しようとしているのがオンラインゲームなのか? (live at http://t.co/Ha3AHwU)
22:26 from Ustream.TV
仕事が機械化されている職場は多いような?>田中貴金属さん? (live at http://t.co/Ha3AHwU)
22:27 from Ustream.TV
やはり、教会員かどうかで考えが変わるな。 (live at http://t.co/Ha3AHwU)
22:29 from Ustream.TV
霊的な情報を遮断する為にオンラインゲームを充実させようとしているのかもしれない。 (live at http://t.co/Ha3AHwU)
22:30 from Ustream.TV
敵は、米軍ですか?>田中貴金属さん (live at http://t.co/Ha3AHwU)
22:30 from Ustream.TV
教会員限定。 (live at http://t.co/Ha3AHwU)
22:31 from Ustream.TV
GREEは金が無いと楽しめないようになっているようですね。 (live at http://t.co/Ha3AHwU)
22:32 from Ustream.TV
オンラインゲームは、中毒症状を作り出そうとしている。 (live at http://t.co/Ha3AHwU)
22:34 from Ustream.TV
教会の祝福から引き離そうとしているのかもしれない。 (live at http://t.co/Ha3AHwU)
22:36 from Ustream.TV
Round444さん、やはり、そうですよね。散在は嫌ですよね。 食料貯蔵に¥300万程金を支払う方がオンラインゲームに金を支払うよりも良いでしょうね。 (live at http://t.co/Ha3AHwU)
22:36 from Ustream.TV
Round444さん、やはり、そうですよね。散財は嫌ですよね。 食料貯蔵に¥300万程金を支払う方がオンラインゲームに金を支払うよりも良いでしょうね。 (live at http://t.co/Ha3AHwU)
22:38 from Ustream.TV
ツイッターは、まだ、企業の広告やビジネスに活用している人もいるようです。 (live at http://t.co/Ha3AHwU)
22:39 from Ustream.TV
この辺りが結局、オンラインゲームへの警告であったんでしょうね。 (live at http://t.co/Ha3AHwU)
22:39 from Ustream.TV
円盤屋さん、ご苦労様でした。 (live at http://t.co/Ha3AHwU)
22:41 from Ustream.TV
後は、リアホナ。 ゲームは遊びだが、食料貯蔵は万が一のことを考えると必要になる。守るために重火器が必要になるかもしれない。 (live at http://t.co/Ha3AHwU)
22:42 from Ustream.TV
何に対して支払うかは自由だが、電気が無いと遊べないものよりも、食糧貯蔵や教会を大事にしないといけない。 (live at http://t.co/Ha3AHwU)
22:43 from Ustream.TV
では、なだれます。 (live at http://t.co/Ha3AHwU)
22:45 from web
反面教師のお話を見ていた。 違った意味での警告だったと思う。説明は説明。誘惑はあるかもしれないが、食糧貯蔵は重要であろうなぁ。 恐怖のと前置きがある。実は、リアホナでも示唆するような記事があった。それで更に深く説明されたかもしれない。
23:13 from goo
ヨーグルトはおいしい。 洋グルトはテレビで見たが購入は不可能であった。 #goo_sakura-taro http://t.co/vcmnw8B
by sakurayoukuchii on Twitter
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

8月18日(木)のつぶやき

2011-08-19 | Weblog
08:05 from web
RT @toshiharu2099: MP3というか、実に素晴らしい考察のデータを発表したいな。
08:06 from web
RT @masha_masha_F: @sakurayoukuchii 坂村健氏です。ビジネスで失敗とかいうレベルではないと思います、国策です。時代はOSには依存しないのですがOfficeスイートなど企業のデータ資産がマイクロソフトの製品じゃなきゃという状況なので楽観視は ...
08:07 from web (Re: @masha_masha_F
@masha_masha_F マイクロソフトが企業のデータを把握しているのが問題なんですね。
21:36 from web (Re: @kasetsu057
@kasetsu057 個人的にブレイドは気に入っています。将来的にはマーベルの普通の人で最強のパニッシャーがアニメ化するのを希望します。違った意味で両津級ですからね。
21:37 from web
元友人が優しいから厳しい姿勢でそれなりの行動制限をかしてきた。甘受するしか他ないのかな?実際には今となってはかなりお気楽に情報公開が行えるようになっている。連絡、どうもありがとう。感謝の気持ちをこめて、フェイスブック上でブロックしました。
21:38 from web (Re: @mikami_takeru
@mikami_takeru @Round444 第二次世界大戦で戦ったのも秦氏。
21:39 from web (Re: @mikami_takeru
@mikami_takeru 取捨選択というかきゅうりが全滅はきついですね。トマトが残っただけでも良かったのでしょうか? きゅうりは薄く切ってゴマドレッシングで食べるのが最善と個人的には思います。
21:40 from web (Re: @mikami_takeru
@mikami_takeru プラズマは関わっていたのでしょうか?
21:41 from web
RT @youarescrewed: チャベス、金鉱山の国有化。海外に保有する金も本国に戻す。非常に小気味いい。ガン攻撃に負けるなよ。欧米に保管しているのは、タングステンの金メッキかもしれないぞ。ベネズエラの金365.8トンで世界15位、外貨準備高の61%。外貨準備の大半 ...
21:41 from web (Re: @youarescrewed
@youarescrewed 恐山の金鉱脈はいつごろ、開発(採掘)されるのでしょうかね?
21:43 from Ustream.TV
Ustreamの「ASKASTREAM」にチェックイン! http://t.co/Ha3AHwU
21:43 from Ustream.TV
今夜もどうなるのかな? (live at http://t.co/Ha3AHwU)
21:47 from Ustream.TV
インターネットで廃人になった人のお話か? (live at http://t.co/Ha3AHwU)
21:56 from web (Re: @mikami_takeru
@mikami_takeru @nomorewarinasia カゴアイが「猿はほっといたら人間になるんですか?」と発言していたが正しいと思うのは、進化論否定者だけか?
21:57 from Ustream.TV
そろそろかな? (live at http://t.co/Ha3AHwU)
21:58 from web (Re: @kendesignoffice
@kendesignoffice @toshiharu2099 再び、金本位制が、始まるのでしょうか?
22:02 from Ustream.TV
こんばんわ>All (live at http://t.co/Ha3AHwU)
22:02 from Ustream.TV
トータルリコールとスペースコブラもそうかも? (live at http://t.co/Ha3AHwU)
22:04 from Ustream.TV
ゲームのサービス業が出現するのかな? (live at http://t.co/Ha3AHwU)
22:06 from Ustream.TV
ジ・アンソルブドは、再開というか、過去の作品が作り直されないと言うか再発売は無いのかな? (live at http://t.co/Ha3AHwU)
22:07 from Ustream.TV
書籍だけの仕事は終わったかな? (live at http://t.co/Ha3AHwU)
22:09 from Ustream.TV
プラモ狂四郎が現実化? (live at http://t.co/Ha3AHwU)
22:13 from Ustream.TV
仮想現実は、家庭の崩壊が促進される恐れがある。 (live at http://t.co/Ha3AHwU)
22:14 from Ustream.TV
酸化鉄がヘモグロビン。アダムは、和訳したら赤い土のような意味がある。だから、人間は土から作られたと考える必要がある。 (live at http://t.co/Ha3AHwU)
22:15 from web (Re: @mikami_takeru
@mikami_takeru 火災についてです。
by sakurayoukuchii on Twitter
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

120歳迄 平成23年8月

2011-08-18 | Weblog
協同乳業など、ビフィズス菌「LKM512」の摂取で寿命伸長効果を確認(マイコミジャーナル) - goo ニュース
ヨーグルトの中に含まれているビフィズス菌については否定しないが人間は長生きしても120歳前後だと私は考えている。人は3分の2だから120度を連想する120歳です。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

8月17日(水)のつぶやきその2

2011-08-18 | Weblog
22:31 from Ustream.TV
もしかしたら、新手の教会の発展の妨害かもしれない>バーチャルリアリティー (live at http://t.co/Ha3AHwU)
22:34 from Ustream.TV
現実をダイレクトメッセージで伝えました。>Round444さん (live at http://t.co/Ha3AHwU)
22:34 from web
RT @Round444: オンラインゲームでも結婚したり、さらには不倫したり離婚したりがすでにありますからねw オンラインゲーム (live at http://t.co/yBq3uFO)
22:37 from web (Re: @ada0829
@ada0829 @kendesignoffice @masha_masha_F @blue_okame @nori0604 プロ野球を買収したIT企業関連の狙いはオンラインカジノかもしれません。プロ野球の勝敗を合法的な賭け事に行えたら良いと考える企業があるかも?
22:40 from web (Re: @ada0829
@ada0829 @kendesignoffice @masha_masha_F @blue_okame @nori0604 そういえば、1979年と1989年は私が好きな近鉄バファローズがリーグ優勝してましたね。
23:14 from web (Re: @Norrskan
@Norrskan 辞書のように分厚い惑星の書籍を随分以前から欲しいと考えておられていたようですが、結局、発売日に購入出来なかったんですね。
23:16 from web (Re: @kasetsu057
@kasetsu057 アニメは冷静になるとアニメでないと行えない内容を製作していますからね。 ルパンなんかも実写化は不可能なお話があると思います。CGは別口です。
23:17 from web (Re: @kasetsu057
@kasetsu057 個人的、ブレイドが面白いと考えて視聴していますが、ブレイドは面白いですか?
23:19 from web (Re: @mikami_takeru
@mikami_takeru 不妊症の人が増えるから日本は移民を受け入れると思います。だから、末日聖徒イエス・キリスト教会の預言の中にイスラエル10支族の集合の預言が成就するようです。
23:21 from カルビー北海道新じゃがLetter2011
丸ごと1箱当たるよ!秋冬限定ア・ラ・ポテト。発売まであと19日! http://t.co/nAr5dxE #letter_calbee
23:30 from web (Re: @masha_masha_F
@masha_masha_F トロンに限っては、確か自動車産業やパソコン以外で活用されているそうですが?
23:31 from web (Re: @masha_masha_F
@masha_masha_F あの墜落事故は、自衛隊がミサイルを誤射したから発生したと言われていますね。
23:34 from web
ヤレド人について、敵ながら天晴れな意見を発表されていた人がいたので返答したい。 1800年代に黒人さんが白人の農場から逃げてインディアンというかレーマン人の末裔というかネイティブアメリカンの家に隠れていてそこで、黒人と黄色人種の混血の結婚があったそうです。 その子孫がジミヘンです
23:40 from web (Re: @masha_masha_F
@masha_masha_F トロンの開発者が確か大学教授であってお給料が大学から出ていたからビジネスで失敗したかもしれませんね。今となっては、激安OSというかクロームやリナックスが存在しているから将来的にOSそのものが良くないと誰も買わないでしょうね。
by sakurayoukuchii on Twitter
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

8月17日(水)のつぶやき

2011-08-18 | Weblog
21:17 from Ustream.TV
Ustreamの「ASKASTREAM」にチェックイン! http://t.co/Ha3AHwU
21:19 from Ustream.TV
こんばんわ>All (live at http://t.co/Ha3AHwU)
21:42 from Ustream.TV
こんばんわ>Round444さん (live at http://t.co/Ha3AHwU)
21:43 from Ustream.TV
今夜は、どんな新作なんでしょうかね? (live at http://t.co/Ha3AHwU)
21:48 from Ustream.TV
今夜からUMA以外の内容が始まるそうです。 (live at http://t.co/Ha3AHwU)
21:54 from Ustream.TV
そのうち、分かりますね。 (live at http://t.co/Ha3AHwU)
22:01 from Ustream.TV
01は、陰陽 (live at http://t.co/Ha3AHwU)
22:02 from Ustream.TV
更新したら見れるかもしれません。 (live at http://t.co/Ha3AHwU)
22:03 from Ustream.TV
今となっては、IKEAで¥39のマグカップが販売されている。 (live at http://t.co/Ha3AHwU)
22:07 from Ustream.TV
アパートに住みながら贅沢な生活が行えるとか? (live at http://t.co/Ha3AHwU)
22:12 from Ustream.TV
TVゲームだと流行り廃りがあるからどうなるかな?流行り廃りも陰陽。 (live at http://t.co/Ha3AHwU)
22:12 from Ustream.TV
円盤屋さん、いつもありがとうございます。 (live at http://t.co/Ha3AHwU)
22:14 from Ustream.TV
IKEA福岡が近いうちに開店するらしいから、IKEAの物品が映像の中にも出現するかもしれませんね>円盤屋さん (live at http://t.co/Ha3AHwU)
22:15 from Ustream.TV
必ず争いが始まる。 (live at http://t.co/Ha3AHwU)
22:18 from Ustream.TV
カゴメと☆も陰陽だが、共通点は存在しています。 (live at http://t.co/Ha3AHwU)
22:18 from Ustream.TV
養育費 (live at http://t.co/Ha3AHwU)
22:20 from Ustream.TV
確か、寝首をかかれた親父達という題名の書籍でも、そのお話があったような? (live at http://t.co/Ha3AHwU)
22:21 from Ustream.TV
キャッシュの問題だったのでしょうか?>tanakakikinnzokuさん? (live at http://t.co/Ha3AHwU)
22:23 from Ustream.TV
なんらかの中毒者への警告かな? (live at http://t.co/Ha3AHwU)
22:24 from Ustream.TV
萌えの世界で離婚したりもあるのかな?  (live at http://t.co/Ha3AHwU)
22:25 from Ustream.TV
XBOXはオフィスが発売されるとどうなるかな? (live at http://t.co/Ha3AHwU)
22:26 from Ustream.TV
バーチャルの世界で血糖値が低いが現実で低いのは、医師の責任といった間違えた行いをする人物が出現するかも? (live at http://t.co/Ha3AHwU)
22:27 from Ustream.TV
バーチャルの世界で血糖値が低いが現実で1200を突破したのは、医師の責任といった間違えた行いをする人物が出現するかも? (live at http://t.co/Ha3AHwU)
22:28 from Ustream.TV
本日も、ご苦労様でした>円盤屋さん (live at http://t.co/Ha3AHwU)
22:30 from Ustream.TV
離婚。それは、本当に大きな社会問題ですね。関係者が錯乱するからなぁ。行動制限を加えた方が良い人物なのが判明してしまったのが離婚。 (live at http://t.co/Ha3AHwU)
by sakurayoukuchii on Twitter
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

8月16日(火)のつぶやき

2011-08-17 | Weblog
00:01 from goo
医師や薬剤師からだと良いけども、医師免許が無い人間が投薬をしようとしたら危なかった。 #goo_sakura-taro http://t.co/mwNprIo
00:04 from web
医師や薬剤師からだと良いけども、医師免許が無い人物が投薬を私に対して行おうとしたから危なかった。不況の影響で過失行為をしている人がいて困っています。
00:05 from web
被災地で発見された悪人はいずれは制裁をうけるであろうなぁ。
00:05 from Twitpic
@sarrasin_fr http://t.co/52bwbZ1 - カッコいいですね。
00:36 from web
RT @iwakamiyasumi: 続き。一年のうちに一日だけ聖別された日を作って、始末のついていないことを忘れようとするのはいいかげんにやめたほうがいい。敗戦の日から一日も休みなく続いていることがある。占領軍によって首根っこを押さえられている現実である。「進駐軍ではな ...
00:37 from web (Re: @iwakamiyasumi
@iwakamiyasumi 関東は米軍によって包囲されているし税金を日本政府が¥100集めたら¥40がUSAに行ってしまって、アンダーソン局在と太陽光発電の組み合わせや飛行機の開発もUSAの外圧で否定されています。ミドリ十字の事件もUSAが悪かったんですよね?
00:39 from web (Re: @setsumori
@setsumori 全くその通りです。教育現場ではスポ根の先生が今でも普通に福島県では体育の授業を教えているそうですしね。福島県をゴーストタウンにしたら良いと思いますが、郷土愛か経費が否定しているのでしょうか?
00:40 from web
RT @setsumori: チェルノブイリ事故では、今もなお原発から半径30km以内の地域での居住を禁止にした。福島原発事故では、「除染できる」という幻想の下に、放射能汚染の地域に住民を住まわせ続けようとしている。「国民を守る」という国家の使命において、日本は旧ソ連にも ...
00:40 from web
RT @irucame: おばあちゃんに「昨日はありがとー!また家行くわー!」ってメールしたんだけど、その返事を見るとそれに対する返事どころか会話が成立してなくて、おばあちゃんもしかしてメールにBOT使ってるんじゃないか。
00:42 from web (Re: @irucame
@irucame こんな会話もありました。ある日の晩、電話がかかってきました。「もしもしお婆ちゃんだけどお父さん元気?」「お父さんですね。」「うんうん、お婆ちゃん。」この返答で、私の弟は怒り狂った。 後に医師が彼女に対してアルツハイマーの診断結果を下しました。
00:42 from web
RT @III4III: 昨日、東京都のダイエーで、また、大分県産の野菜と書いて、スーパーのシールをはがしたら、茨城県産でした。ダイエーはそればっかりだし、九州のものを間違えて東日本のものにしたことがないので、”わざと”なミスばっかりだと思われます。
00:43 from web (Re: @III4III
@III4III 始めまして。近いウチに景品表示法が(以下略)
00:44 from web (Re: @takanobu12345
@takanobu12345 SSBS整備は長持ちしますか?
00:46 from web (Re: @kasetsu057
@kasetsu057 過去に地上波で放送されていた番組が見れるからアニメ専門放送局は意味がありますね。 彼らのライバル企業のKIDSステーションも良いですね。
08:36 from web
RT @toshiharu2099: あの一件だけど、実はあまりノリ気では無かった。もしかすると、手を引いて良かったと考えているくらいですし、依頼があっても参加はしない決断を下しました。
08:36 from web (Re: @tobinuketa
@tobinuketa ご苦労様です。泣いてばかりいられないが、泣きそうです。
08:39 from web (Re: @AmboTakashi
@AmboTakashi 始めまして。 本当の意味で国家間には友情は存在していません。もしも、友情があるとしたらそれは、お互いの国にとって利益になっている期間だけです。-フランス シャルル・ドゴール大統領ー 
08:39 from web (Re: @AmboTakashi
@AmboTakashi 昨今の日本では非常識で短気な人間が多いから国防意識を高める為に銃刀法規制緩和されても単なる内戦になるかもしれませんね。
08:42 from web
本当に悲しくなりますね。昭和20年代と平成20年代の両者に共通しているのは放射性物質で日本が苦しんでいる状況です。
11:48 from web (Re: @AmboTakashi
@AmboTakashi そうですかね? 諸外国が圧力をかける可能性がありえますよ。ロシアやチャイナがUSAと戦いたがっていますからね。 それに、ストライキやデモが増加するかもしれませんよ。
22:51 from web (Re: @Norrskan
@Norrskan そういや、あの徳間書店から先月発売された辞書みたいな書籍は買いましたか?
22:53 from web (Re: @kasetsu057
@kasetsu057 90年代のアニメはアジア系で、平成十年代以降のアニメはCG使いまくり。 最近は、昭和50年代から1980年代末期のアニメが良いなと考えています。某Tプロは過去からアジア系でしたね。
23:00 from web (Re: @huntinggirled
@huntinggirled 案外、英軍にとってはカウンシルフラットの制度を利用したがっているかもしれません。人がいないと軍隊は成立しませんからね。
23:04 from TweetBuzz
金属物質が踊りだす!?神戸新交通六甲ライナーで怪奇現象:カラパイア http://t.co/RTgraNI
先日、六甲ライナーに乗車したが特に問題は無かった。合理的だけど、違った種類の問題が発生しているようですね。
by sakurayoukuchii on Twitter
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

8月15日(月)のつぶやきその3

2011-08-16 | Weblog
22:19 from Ustream.TV
平成14年にモケーレムベンベを捕まえたようですね。約10年前。 (live at http://t.co/Ha3AHwU)
22:21 from Ustream.TV
日ソ不可侵条約は破られた。それと同じ様に日米安保条約が存在している。北朝鮮に核廃棄物が入った重油を提供しても良いとは思う。 (live at http://t.co/Ha3AHwU)
22:22 from Ustream.TV
絶対に先生は、私の書き込みで笑っているであろうなぁ。 (live at http://t.co/Ha3AHwU)
22:23 from Ustream.TV
H2Aロケットがあるからある意味、日本は核武装をしている。あのような人口衛星は敵国の原発に落下させたら原爆攻撃と同じ成果が得られる。 (live at http://t.co/Ha3AHwU)
22:25 from Ustream.TV
進化論は存在しない。 (live at http://t.co/Ha3AHwU)
22:26 from Ustream.TV
ヴォルテックスリングネタは、判明しているが、今は、やめておこう (live at http://t.co/Ha3AHwU)
22:27 from Ustream.TV
先生、DVDだから過激な本音を発表しているが正論に感じる人もいるであろうが、脳ある鷹はツメを隠す。 (live at http://t.co/Ha3AHwU)
22:28 from Ustream.TV
円盤屋さん、今夜もありがとうございました。素晴らしいサービスに感謝します。 (live at http://t.co/Ha3AHwU)
22:31 from Ustream.TV
本当の意味での外国との間には友情がありません。もしも、あるとしたら、それはお互いの利益になっている期間だけです。 -シャルル・ドゴールー (live at http://t.co/Ha3AHwU)
22:34 from web
日本の場合、食料安保はヤバイは、国防意識は銃刀法が規制緩和されていないからないは加害者が被害者を偽装するのが正しいと考えているわで恐ろしい国になりつつりあます。 (live at ustre.am/AVu6)
22:46 from goo
TrES-2b 平成23年8月 #goo_sakura-taro http://t.co/39TQIWf
by sakurayoukuchii on Twitter
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

8月15日(月)のつぶやきその2

2011-08-16 | Weblog
21:22 from web (Re: @ano_ano_ano
@ano_ano_ano 普通に喋ってはるだけですわ。個人的に和まれたかもしれませんが、暑くて疲れている所、バラバラ殺人で精神的に参ります。バラバラ殺人の死体を私は見たくありません。私がどこに住んでいるか知っていますか? ロシア軍が新型兵器を製造したらヴォルテックスリングが出来た
21:24 from web (Re: @ba116c6r
@ba116c6r 私は、確かバリューローソンで購入したと思います。マジックフレークっておいしいですよね。
21:28 from web
@Round444 そろそろです。今夜もどんなUMAのお話が披露されるのでしょうか?
21:29 from web (Re: @SummerSky_Blue
@SummerSky_Blue 着用したい服を着用しているだけです。ただ、普段着をコスプレと言われたのが少し嫌でした。単純にUSAから輸入した衣服を着用していただけなんですけどもね。
21:29 from web
RT @bilderberg54: 【英国暴動】英国民に厳罰主義、暴動再発防止に徴兵制復活論も - MSN産経ニュース http://t.co/rFaKmEM
21:30 from web
RT @ef827f223si97ji: @kikko_no_blog 横入り失礼!大阪など茄子キュウリ90%福島産 キャベツ90%群馬産 九州 四国の生産者はネットに高値で野菜販売し東北 関東の金持ちへ!逆に東日本の野菜は二束三文で大阪の業者が叩き買う! 今TV族が買 ...
21:31 from web (Re: @ef827f223si97ji
@ef827f223si97ji 実際に大阪のスーパーでは一時期、安値で被災地近辺の野菜が販売されていました。放射性物質は空気中に漂っているからどうしようもありませんけどもね。
21:42 from web
本日は、大変悲しみと喜びの日を兼ねた日なのかもしれない。昭和20年の8月15日に日本は敗戦を迎えた。そして、新しい一日が始まった。多くの人々が地獄の戦争から開放された。そして、新しい違った種類の戦いが始まった。
21:58 from Ustream.TV
そろそろですね。 (live at http://t.co/Ha3AHwU)
21:59 from web (Re: @kasetsu057
@kasetsu057 私は、近頃アニマックスでブレイドを視聴しています。
22:00 from Ustream.TV
はじまった (live at http://t.co/Ha3AHwU)
22:01 from Ustream.TV
マンガにもありましたね。 (live at http://t.co/Ha3AHwU)
22:02 from Ustream.TV
こんばんわ>All (live at http://t.co/Ha3AHwU)
22:04 from Ustream.TV
映像が止まりながら放送されている。 (live at http://t.co/Ha3AHwU)
22:05 from Ustream.TV
日米同盟はあってないようなもの。 (live at http://t.co/Ha3AHwU)
22:06 from Ustream.TV
本日は、終戦記念日。だけど、銃刀法規制緩和が無ければ軍隊への理解は無い。 (live at http://t.co/Ha3AHwU)
22:07 from Ustream.TV
ネアンデルタール人は、今でも生きている。クル病の人々は僻地に居住している。 (live at http://t.co/Ha3AHwU)
22:08 from Ustream.TV
マンガの中でクル病の人々と発表されていた。 (live at http://t.co/Ha3AHwU)
22:09 from Ustream.TV
あすか説は少し難しい場合があって理解するには、冷静さと分別が求められる。 (live at http://t.co/Ha3AHwU)
22:10 from Ustream.TV
訂正を加えるとしたら、ネアンデルタール人というよりも、クル病の人がいると主張した方が良いようですね。 (live at http://t.co/Ha3AHwU)
22:12 from Ustream.TV
地球外知的生命体といってもエノキアンの人々がいるからなぁ。 (live at http://t.co/Ha3AHwU)
22:12 from Ustream.TV
いつも、ありがとうございます>円盤屋さん。 (live at http://t.co/Ha3AHwU)
22:14 from Ustream.TV
再配信に感謝します。 (live at http://t.co/Ha3AHwU)
22:16 from Ustream.TV
創造説は正しいと私は考えています。理由は資源が存在する理由は創造説で無ければ説明が行えないからです。 (live at http://t.co/Ha3AHwU)
22:17 from Ustream.TV
日本の場合、霊的に過ごすのを優先しても知識を軽んじる教会員は多い。 (live at http://t.co/Ha3AHwU)
by sakurayoukuchii on Twitter
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

8月15日(月)のつぶやき

2011-08-16 | Weblog
08:04 from goo
本日は終戦記念日 #goo_sakura-taro http://t.co/iwzgcLG
08:27 from web (Re: @ano_ano_ano
@ano_ano_ano @itoshunya @tosa_suigei USAが支配をしようとしていても、結局は上手くいっていないから逆上しているかもしれませんね。
08:27 from web
RT @ano_ano_ano: アメリカが戦争でぶちのめして新政権を立てた国ばかりですね。RT @itoshunya: 全くその通りだと思う。さらに政策決定に関わる専門家の殆どが利害関係者か御用学者 @tosa_suigei: 米国の専門誌が世界中で「最悪の議会」を持つ ...
08:27 from web
RT @ano_ano_ano: この時期になるといつも戦争中の日本軍部の異常さや無責任体制を批判・反省する新聞・テレビの論調を見かけるけど、今の政府・日銀によるデフレ継続こそがそのまま異常・無責任体制によるものだということには口を噤んだまま。戦争中のマスコミと全く同じ態 ...
08:29 from web (Re: @ano_ano_ano
@ano_ano_ano まだ、マシなのがインターネットがあることかもしれません。40代で初産をした奥さんは子供が年金を支払う前に親が年金生活にはいるから間違えているといった主張を嫌がる日本人だっていますからね。保険と健康診断の延長も必至です。子供が金を支払ってから年金を貰うべき
08:30 from web (Re: @ano_ano_ano
@ano_ano_ano ただ、これは意見が大別されるかもしれませんが、一部の輸入業者にとっては、嬉しい円高状態なのかもしれませんね。
08:31 from web
私の知り合いが50歳でパパになったが生命保険に入っていないと、子供が可愛そうだと思う。
09:13 from goo
世の中には生まれ故郷から遠く離れて生活をする人も多い #goo_sakura-taro http://t.co/pPfqzSB
09:21 from goo
白熊と地球温暖化 平成23年8月 #goo_sakura-taro http://t.co/wT83bx6
16:31 from web (Re: @ano_ano_ano
@ano_ano_ano 平成十年代末期頃迄は日本で商品を製造していた企業も海外進出の機会と考えているのかもしれません。
16:33 from web (Re: @niconico_masaki
@niconico_masaki はじめまして。 近鉄の車掌さんであれば、その三つの町を毎日行き来しているのかもしれませんね。おいしいものをもらったらそれで良いのでは? 奈良市に吉田戦車のマンガが読めるケーキ屋がありましたね。
16:34 from web (Re: @myfavoritescene
@myfavoritescene @ano_ano_ano 日本人技術者が海外で仕事をするようになってきている世の中です。日本がなぜ愛されているかを分かっていない人々は多い。
16:36 from web (Re: @gini4ta
@gini4ta @ano_ano_ano 日本の優秀な企業に海外進出をして欲しいと考えられいるばかりか、日本国内で販売される物品のほとんどが輸入品になるかもしれませんよ。輸入された菓子パンでさえも¥80で販売されています。
16:37 from web (Re: @ano_ano_ano
@ano_ano_ano マジックフレーク(お菓子)がこの円高で日本でも安売りされるかもしれませんよね? フィリピンではマジックフレークは有名ですよね?
16:42 from web (Re: @LDSFacts
@LDSFacts Only The church of jesus christ of letter-day saints is only effective in the religion. Frankly speaking LDS #1.
16:45 from web (Re: @Jiro_Manda
@Jiro_Manda @yukiko_kajikawa 鳥インフルエンザですが、本当に深刻です。鶏糞肥料がなくなると、野菜の収穫量が激減します。鶏肉が食べれなくなるのも嫌ですが、羽毛布団やダウンジャケットがなくなるのも嫌ですね。
16:47 from web (Re: @takanobu12345
@takanobu12345 ブレーキって年間に一回以上は整備した方が良いのでしょうか?
21:08 from Ustream.TV
Ustreamの「ASKASTREAM」にチェックイン! http://t.co/Ha3AHwU
21:12 from web (Re: @gini4ta
@gini4ta @ano_ano_ano 給料があがったら少し高いお弁当が購入出来るでしょうけども、薄給が継続するとなると仕方がありませんよね>ランチ戦争
21:14 from web (Re: @iwch
@iwch @ano_ano_ano @myfavoritescene 製造業というよりも組み立て業者が増加するかもしれません。部品だけを海外で製造して日本国内の需要をまかなう為に組み立て業者が最近、力をつけ始めているからです。但し、いつまで継続するかは微妙です。
21:15 from web (Re: @ano_ano_ano
@ano_ano_ano マジックフレークは好きですか?
21:17 from web (Re: @ano_ano_ano
@ano_ano_ano 大阪がお笑いや革新的な事柄が好きな町であっても、大阪府で発生した殺人事件を冷やかすのはやめてもらえませんか?日本では殺人事件にたいして真剣に取り組むからです。
21:17 from web
RT @LuYe1950: マスコミが取り上げないならTwitterで知らせよう? “@yoniumuhibi: 今日は、福島県の農民と漁師あわせて2500人がデモ行進して、東電前に押しかけているのですが、テレビはニュース番組で全く取り上げませんでした。どういうことなので ...
21:19 from web (Re: @sean007aroth
@sean007aroth そうですね。原爆も実は、米海軍も潜水艦で日本に対して原爆攻撃をしようとしたら日本海軍によって沈没させられたお話もありますからね。
21:20 from Ustream.TV
今夜はどういった内容になるかな? (live at http://t.co/Ha3AHwU)
by sakurayoukuchii on Twitter
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

推奨するバナー(9種類)

紹介文の一例 桜 夕口ーさんが、能天気な情報公開をなされています。