桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

世の中、どうなっているのでしょうかね?

2008-04-14 | Weblog
 関東の女の子達が暴れたとか…
 これと似たような女の子がいて、あるとても神聖な役割を担うようにと神聖なお方から言われ、海外から私の地元に赴任してきた偉大な人を、蹴り飛ばしていたのを昨日のように思い出します。
お転婆娘が悪いのです。 高齢者になっても独身になる可能性があるから、お転婆娘と名付けられたのかな?

 あ~ぁ。 他にも、辛い体験を二回したとかなぁ~

 親御さんは悪い行動をとった子供をキチンと注意しないといけないが、親御さんもいい加減だと周囲の人々は困る。 親御さんが自由・平等・博愛の考えをキチンと教えていないのが問題だと考えます。 人に迷惑をかけたら、相手が誰であっても誠実に対処すること。 子供を叱るだけではなくて、被害者の声に対して耳を傾けるのが絶対必要なんです。 中にはそういった事に対して否定的な人々がいるが、そういった人々が無秩序を造り出すのです。 
 なぜ、自由なのか? 制限がある状態とは何なのか?
 なぜ、平等なのか? 依怙贔屓(エコヒイキ)がいけないのはなぜなのか?
 なぜ、博愛なのか? 差別されるとは人の働きを無視することに他、成らないからです。
 こういった三点が国単位で軽視されるようになるとチベットやハイチやソマリア等のように国全体が無秩序になる。 悪事を放置する世の中に、日本がなってほしくありません。
 何回も今迄に問題点を指摘したり、方針を共有していると考えられる人々の確認をしたが、全く持って成果があがらずにダメであったりとなかなか、辛い世の中です。 中には、逆上して墓穴を掘る人もいましたね。 実質的に嗜虐心の奴隷になってしまった人々は殻に閉じこもっているが将来的には、それは卵の殻のように崩壊するか、最終的には別の殻にいってしまうかもしれない。
 地殻も、切り替わるからなぁ~ そして、その次の段階は、情報公開された。 否、前段階の方が適切かもしれない。 実質的な返答でしたね。
 そうそう、ソウタ君、早足で早退したことある?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの恐ろしい言葉が… | トップ | 日本国民の視野は広がるかも... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事