桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

3にこだわるか否か 平成25年1月

2013-01-02 | Weblog
姉妹サイトで紹介したハンバーガーのお話 平成24年元旦
Sorry for my mistake .Wendy's is not Whopper's hamburger store isn't it .と米...

写真をよく見てもらえると分かるとは思うが調理した肉が3枚入ったハンバーガーです。仮に線を引けばMにもWにも見えなくはありませんね。それはともかく、関東はともかく近畿に住んでいるとウェンディーズの代わりにバーガーキングがやってきたように思えてなりません。
ちなみに、現在は関東ではバーガーキングもウェンディーズも営業しています。バーガーキングはバイキングの時期で無ければ行く気が失せてきました。平成24年11月に3回以上調理してもらったような?
3に拘るとハンバーガーの肉の枚数の他にもアディダス(下記画像を参考に)も連想する人がいるのかな? 実は、アディダス社は過去に材料があまり良くない時代に靴の補強の為に線を3本にしたらうまいこといったから現在も採用されているそうです。無論、今となっては良い材料が販売されているのは言うまでもありませんから、単なるデザインの為に行っているだけです。逆の見方をすれば人気があるデザインですけどもね。
バーガーキングのハンバーガーについてはこちらを参考に余談かもしれないがカルピスが飲めるとは思わなかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支え合って困難克服を 平成... | トップ | 平成25年バナー集 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事