桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

6月23日(木)のつぶやき

2011-06-24 | Weblog
01:59 from web (Re: @ada0829
@ada0829 やはり、アンダーソン局在の理論を用いた太陽光発電で発電所が不要な社会の形成が必要でしょうね。 これからの猛暑に対処するには、クーラーが必要でしょうしね。
02:00 from web (Re: @komarin
@komarin モロゾフのプリン? 最近、IKEA鶴浜で¥39の陶磁器のコップと¥49で直径がおおよそ20cm位の皿を購入して喜んでいます。
02:04 from web
最近、常識が変化してきている。 一部では激安商品が販売されている。 一部の飲食店のキャンペーンでエコヒイキに感じるような景品を購入するよりも一般のお店で買った場合であっても安価になる可能性が高い。 まぁひとそれぞれ?
02:05 from web (Re: @komarin
@komarin そりゃ、コップというものは、割れやすいものです。 だから、割れ物とも言われています。
02:06 from web
RT @reiki_bunbun: 実は、復旧不能!@tart_k: もんじゅの事故処理、いよいよ明日ですが、実はヤラセだろうという情報がありました。事故処理はしないで、事故処理成功との報道を流すようです。原発推進を加速させる自作自演。この国は根から病んでいます
02:07 from web (Re: @reiki_bunbun
@reiki_bunbun @tart_k もんじゅもそうでしょうけども、どこかの国が日本を牛耳るのに原子力関連の施設が必要と考えているのでしょうね。
02:09 from web (Re: @komarin
@komarin どんな扱い方を? 実は、IKEAのコップを幾つか保有していますが、そんなには私は割れていません。 無論、割ったことはありますけどもね。気に入って使用しているから、私は大丈夫でした。
02:51 from web (Re: @kendesignoffice
@kendesignoffice とても難しい返答になりますが、ご勘弁下さい。建築をされていると検討がつくと思いますが、扉に2重鍵を採用していると防犯性が高まりますよね? 出入り口には、誰も分かる寒さと少数の人しか知らないプラズマの鍵がかかっています。死とバプテスマのように二重鍵
02:51 from web (Re: @ada0829
@ada0829 ○ホリカが日本をバカにしている間は無理かもしれない。
02:52 from web (Re: @komarin
@komarin レーコという6個で¥145のコップは使用していません。それ以外は、まぁまぁ良いかも?
02:53 from web (Re: @kendesignoffice
@kendesignoffice http://t.co/qKeScOI?%A5?%B5%A4?%BB%BF%F4 お暇ならどうぞ。
10:49 from web (Re: @komarin
@komarin 訂正 ¥149でした。 金額を訂正しておきます。 http://t.co/97rmbRb
10:50 from web
RT @Round444: もんじゅの引き上げ作業のことをみんなUFOキャッチャーと呼ぶ。実際そんな感じだけど。国民の血税を莫大に投入して最先端の技術を使って作られた原発のはずなのになんてアナクロな設計ミスで危機に陥っているのか・・・もうねアホかと(・ω・)
10:50 from web (Re: @Round444
@Round444 狡猾な科学者と政治家には税金を一円も支払わないようにしたいですね。
18:08 from goo
あるダンスパーティーでマスクをしていた人間がいたが、それでも、空気感染した前例があった #goo_sakura-taro http://goo.gl/AzOKf
23:15 from web
RT @Jiji_newsRSS: 第2の「太陽の船」出現=4500年前建造-エジプト http://dlvr.it/XWDH2
23:17 from web
サンホン弓ムもまさか、あーいったことになるとは思わなかったであろうなぁ。まだ、カードがある。
23:18 from web (Re: @komarin
@komarin 結局の所、激安のコップはREKOでしたか?
23:20 from web (Re: @Round444
@Round444 是非については、そちらで判定してもらって構いませんが、公共投資方面の業者が詐欺行為で糾弾されている時もあります。 従って、税金を無駄に使用した人達の一部は制裁が下されています。
23:23 from web
猛暑が近づいてきました。どうしようもありません。 電力不足の中、地球温暖化。この苦しみから人類は逃れられないようです。猛暑なだけでなくて、疫病も流行するでしょうね。マラリアが日本でも一般的な病気にならないのを望みます。 後は間違えている人に制裁を加えて泣かした後、まだ迷惑を・・・
23:24 from web
改善される見込みがない時代になってきたのかな?
by sakurayoukuchii on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輸出に活路を見出す国々 平... | トップ | 6月24日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事