桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

ナックルボールのごとく…

2008-07-23 | Weblog
 ナックルボールのごとくフラフラにさせられるような雑誌を本日、買ってきました。
それなりに濃厚なお話が満載でしたね。 サイレントメッセージが、こっそりと伝えられていたような気分もしましたがね。 『この一件については話しをつけておきました。』といった感じでしょうかね?

 まぁ世の中、色々です。 カフェインが入っていない飲料を飲んでいる点を、驚かれていたのが、驚きといった考えも行えるかもしれませんね。 私の場合は、専ら年中麦茶です。 ガラスのピッチャー(ARC)にろ過した飲料水(BRITAでメイシュティア)に麦茶のパックを長時間、入れておけばガスを用いなくても冷たくおいしい麦茶が出来上がります。 最近、日本企業が安価なフィルターを販売し始めていて、買いだめした私は少々凹んでいます。

 雑誌全てを読み切った訳ではありませんが、雑誌(本作り)って中々難しいのを思いださせられました。

 今月は、五連発というか、五冊書籍を買いました。 多い方であろうなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幾つかの道が用意されている... | トップ | 5点程 平成20年7月24日 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事