桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

長方形で縦に長いバナーを作成しました 平成23年9月

2011-09-27 | Weblog
 ショートナーを普通に横に付記したら大きめのバナーになってしまいましたが、作成しました。分かりやすい方が良いとは言えども大きさについては仕方がありませんでした。 私は一般的な、88X31バナーも過去において2種類は作成はしているから採用された林孝信さんも居られます。
 皆様お気づきでしょうが、モジュール内に別口の私のブログも紹介しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車とネットは、どちらが重要... | トップ | 最近、旧友から連絡がきた ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事