桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

6月20日(土)のつぶやき

2015-06-21 | Weblog

差別はどこでもあるらしい。幼子から知ってて上から目線で見る事が出来ない教会員をバカにするという人もいました。その母ちゃんは性格が悪いからか二回離婚してるから高い標準を求めてはいけないかもしれないが子供が悪さをしても謝罪しないから間違えてる人でした。成人してから教会を選ぶのは悪い?


@sakurayoukuchii @x_pq_x
歩幅を小さくして、ゆっくり歩く事をお勧めします (^^)

桜夕口ーさんがリツイート | 1 RT

@syobokure1964 @x_pq_x 霊園内のバスを利用しないと長時間になってしまうことから登山は諦めざるを得ないです。

1 件 リツイートされました

@sakurayoukuchii @x_pq_x
神戸は坂が多い (^^;
私も登山を始めた頃、三宮から新神戸の摩耶山登山口までの舗装道路で疲れましたから (^^:

桜夕口ーさんがリツイート | 1 RT

@syobokure1964 @x_pq_x そうですか。西元町駅の近辺(神戸ハーバーランドumie)のオールドネイビー(衣服屋)から三ノ宮駅の近辺でも長距離移動になりますよね。去年の年末に母の為にTシャツを兵庫で買ってきました。

1 件 リツイートされました

@syobokure1964 @x_pq_x そのTシャツですが、町の名前が印字されてるばかりかイラストも印刷されてます。一般的な服です。

1 件 リツイートされました

感情が人の運命を大きく左右していることに気づきなさい。 感情のコントロールができる人が人間関係の勝利者です。

ジョセフ・マーフィー

桜夕口ーさんがリツイート | 1 RT

【画像】農地、建造物、自然......飛行機から撮った写真に言葉が出ない huff.to/1w3LzMg pic.twitter.com/F0OeeK1mWi

桜夕口ーさんがリツイート | 24 RT

自転車規制新法のせいで、信号待ち踏切待ちの時、排ガスを放出する車の後ろに着かざるを得ず。狭い道だとモロに排ガスを被る。自転車乗りはけしからんので、肺癌で殺せという法律なのか。自転車規制新法にドライバーは鼻で笑うけど。

桜夕口ーさんがリツイート | 1 RT

@hetarexo 自転車の法規制強化は恐ろしいですね。緊急避難が難しくなってきましたね。無論、悪質な運転をしてる自転車乗りがいる点はマスコミが報道した通りですがこの規制強化は緩和が求められると思います。

1 件 リツイートされました

いよいよ明日!「道徳教育を考える」:中部教育学会第64回大会・公開シンポジウム@名古屋大学教育学部講義棟大講義室、14時15分~16時45分。シンポジアスト:藤田昌士氏、吉田千秋氏、山口匡氏、コメンテーター:鈴木健二氏。 pic.twitter.com/3LgWkhhzOZ

桜夕口ーさんがリツイート | 5 RT

殺さないで!殺さないでーーーーーーー! pic.twitter.com/NUlKya1Gj7

桜夕口ーさんがリツイート | 3 RT

6/19発表!!軍産マフィアはもう撤退し方が良いよ。

プーチン大統領、「ロシアは経済危機の回避に成功」 / Sputnik 日本 jp.sputniknews.com/politics/20150…

桜夕口ーさんがリツイート | 2 RT

オリエンタルベーカリーで菓子パンを購入してきました 平成26年6月(画像をクリック) blog.goo.ne.jp/sakura-taro/e/… @sakurayoukuchiiさんから 自転車の法規制が厳しくなったから過去のように頻繁にはオリエンタルベーカリーさんには行けなくなった。仕方ない


取引先の仕事のやり方が悪かったりするばかりか不利益をもたらす行動を躊躇しない人がいたりするので取引停止を決断する人は多いであろう。中には資本の引き上げも考える人も多いと思う。残念ながら罪悪感が欠落してる人は多い。要するに、性格が悪くて赤字の取引先は取引停止を決断せざるを得ない。

1 件 リツイートされました

@sakurayoukuchii 四角四面で融通が利かない事、実際の交通現場の現状に即していない事、ゼロトレランス、取り締まる側の警官も守れていないなど、問題が多すぎます。

桜夕口ーさんがリツイート | 1 RT

@hetarexo もしかしたら、犯罪者を追跡してる時かもしれないからその部分は冷静に考えましょう。


エレキバンCMで有名に、比布駅建て替え 希林さん感慨(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150620-…


エレキバンCMで有名に、比布駅建て替え 希林さん感慨(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150620-… エレキバンについては否定する人もいれば肯定する人もいるようだが、一応は効果があるから市販されてるのであろうな。磁石だから取扱い注意。


ピップ エレキバン 190 24粒入 ピップエレキバン#アマゾンポチ と入れて@返信でカートに追加・後で買う amazon.co.jp/dp/B00EEVI3GE/… @amazonJPさんから 条件があるようだが、言い換えると条件を乗り越えて用いると効果があるようです。


.@RunForTheR ←選挙以外に政治運動が存在しないと思いこんでる愚か者の登場。
twitter.com/RunForTheR/sta…

桜夕口ーさんがリツイート | 3 RT

@ocuopu_students @j_pinehill @RunForTheR 怒り狂った多くの有権者達によるリコールも含まれるのでは?


戦争法案じゃ通らないから平和安全法制なんて言う嘘くさい名前を付けるんだろ!

桜夕口ーさんがリツイート | 3 RT

@tsutsun2013 恐ろしいです。「平和の為に侵略戦争をやりましょう。」と愚かな政治家連中がよびかけてるみたいですね。

2 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月19日(金)のつぶやき その4 | トップ | チョコクロワッサン 平成2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事