桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

7月12日(土)のつぶやき

2014-07-13 | Weblog

@sakurayoukuchii アークはユダヤの至宝ですが、最終兵器でもあります。使用するにはレビ族の認証と呪文が必要かもしれませんが(;´∀`)

桜夕口ーさんがリツイート | RT

@sakurayoukuchii アークは別格ですね。あれはお金で換算できるものじゃないですし(・∀・)

桜夕口ーさんがリツイート | RT

産まれたて?
【キュン死したらRT】
pic.twitter.com/0vlAjlj89K
Original Update by crsan@http://flic.kr/p/7rFSMa #猫 #ねこ

桜夕口ーさんがリツイート | RT

【東京府中と埼玉所沢は警戒! 立川断層ヤバいんじゃ、今日のナマジー日記】 sinjidai.com/~miyagi/namaji… ラドンは15ポイントか!? キングナマジーじゃないけど近いな pic.twitter.com/xX76ckcXE8

桜夕口ーさんがリツイート | RT

"And I, Enos, knew that God could not lie; wherefore, my guilt was swept away." Enos 1:6

桜夕口ーさんがリツイート | RT

発表してたのは誰? 平成25年7月 blog.goo.ne.jp/sakura-taro/e/… @sakurayoukuchiiさんから 発表と伝達の区別がついていない人がいるんですよね。そして、子宝という概念も欠落してるから不正行為を躊躇しない。相手に出来ないな。


キリスト教と算数#62並びに第6回大阪府大阪市の四天王寺について blog.goo.ne.jp/sakura-taro/e/… @sakurayoukuchiiさんから


@Round444 レビ族は自覚してるのかそれとも、知らずにレビ族をしてる人がいるのかが分らなくなってきてます。一世のレビ族も日本にいるのかも?レビ親権は謎が多いような?


@sakurayoukuchii レビ族はやはり鍵となる存在ですね。今まで自覚のなかった者が目覚めるのもこれからかもしれません(・∀・)

桜夕口ーさんがリツイート | RT

Keepapitchinin: Saturday Remix, 1944 bit.ly/1qT6X3z #lds #mormon

桜夕口ーさんがリツイート | RT

@dfcup114 @asahian222 @milkteaemon オスプレイよりもエグイ大量破壊兵器が存在してます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月11日(金)のつぶやき | トップ | 七夕の祭りが四天王寺で行わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事