桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

H5N1 平成22年9月

2010-09-02 | Weblog
強毒鳥インフル、豚に感染=一部人型に変化も―東大など(時事通信) - goo ニュース

 平成10年代に調べた強毒鳥インフルエンザウイルス(H5N1)の結果が、出ました。 要するに、鳥と豚に感染するばかりか、ヒトにも悪影響を与えるようです。

 恐ろしいですね。 やはり、季節を問わずに手洗いとウガイをするようにしないといけないようです。

 年末、色々と楽しい行事があるかもしれませんが、今から否定的に考えるのも間違いかもしれませんが、再考されても良いかもしれません。 

 ワクチンは、国民全員分を作り出しておかないと大量に廃棄処分することになった日本。 ワクチンの副作用についても、把握していない人々は多いし、本当にワクチンに対して否定的な人々もいる。 やはり、中毒・依存・副作用(トリプル0)が無いワクチンの製造は不可能に近い。 
 困った時代になりました。 真夏は、猛暑。 真冬は、H5N1。 地味に、地獄の社会が形成され始めていますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放送局のストライキ 平成2... | トップ | 長文ですが、高額医療費につ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事