教会に赴くときに公共交通機関を用いる人は多いと思う。もしくは、徒歩や自転車で行く人も多い。だが自動車だが交通事故が発生する恐れがある。加害者が教会員で多くの警察官に取り囲まれて現場検証をされた前例もある。加害者の教会員は近所に住んでいるにも関わらず徒歩で来ないのはおかしい。
交通事故の加害者であっても尋問が終わった後で躊躇なく自動車を運転する教会員もいるから世の中どうなってるのかな?徒歩というか散歩は健康に良いから推奨したい。自転車でのんびりと教会に行くのも悪くないと思う。
え、2015年9月28日ってスーパームーンなのか!?しかもユダヤの祭礼に合わせて起こる皆既月食が起こるのも2015年9月28日なんだが・・・。天のしるし起こりすぎだろ(; ・`д・´)
www2.biglobe.ne.jp/remnant/229ten…
宣教師の為に提供するフルーツバスケットについて否定的な教会員にあったことがあって辛かった。恵まれてるという話とそうでないという話が混在してる。厄介なのが宣教師の食べ物を盗む人がいる点。そればかりか自分の娘の為に断食献金は優先して支払を求めようとするが宣教師を助ける事に否定的な人。
今後はやってこないと思うがすでに接見禁止と接近禁止を言い渡したが今年の三月に私の地元にやってきた人がいるが貴重な時間と電気代の無駄使いになるのが嫌だから今回だけ特別に表明するが、会いたくないから来ないでください。それに接見禁止並びに接近禁止の連絡はこれで最後にしたい。
ユダヤの祭礼に合わせて起こる天のしるしは日が近い今年の10月8日がまず要注意なんだが、最も恐ろしい日は2015年3月20日の皆既日食かもしれない。赤い月は犠牲を意味するが、黒い太陽は死を意味するからだ。その次は4月4日、9月13日と数字的にも怖い日が続く・・・(;・∀・)