桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

3月22日(土)のつぶやき

2014-03-23 | Weblog

先日、戦時中や戦後について述べられた著作を購入した。相変わらずマトモでない(インセインな)お話であった。最近、頻繁にパンを紹介してるのがいかに癒しになるか理解する人がいるであろうか?先日と戦時中はよく似てるが全く違う点については強調しておきます。


不明マレーシア機の残骸か、中国が新たな衛星写真 afpbb.com/articles/-/301…

桜夕口ーさんがリツイート | RT

"The scriptures hold the keys to spiritual protection." ?President Boyd K. Packer bit.ly/1iNgSDZ

桜夕口ーさんがリツイート | RT

3月21日(金)のつぶやき blog.goo.ne.jp/sakura-taro/e/… @sakurayoukuchiiさんから
昨日の用事は一応は円滑に進んだ。買い物で値上がりがあったのは少し嫌だった。今月末の催事の不参加は主催者側が喜んでると思うがそれは本当は間違えてるのは言うまでもない。


昨日の幾つかの買い物で購入したい商品が過去よりも値上がりしてた事よりも驚いたのは内容だったな。単純に悪い行動を取ってると考えるべきだが一方で地球上の人々に迷惑をかけてる人々がいてるという認識も重要だがそれだけ我々は悪事をしてるから制裁を受けているのであろうか?


経済のことを考えると思いは複雑になる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月21日(金)のつぶやき | トップ | 3月23日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事