桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

4月29日(水)のつぶやき その1

2015-04-30 | Weblog

@fumichani @rsthid @miyake_yukiko35 実はとても危険なので失言から辞任を期待したいと考える有権者もいるかもしれません。しかし、すでに管元首相の前例がありますからね。決して不愉快に思わないでもらいたいが日本は今大きな分水嶺にたってます。


@sakurayoukuchii それならそう言えばいいんです。
スピーチの失敗を願うのは筋違いだと思います。
@rsthid @miyake_yukiko35

桜夕口ーさんがリツイート | 2 RT

人にはそれぞれ人生があって色々な体験をしてきてるから聖典の解釈について変わってくるかもしれない。残念ながらとても悪い行動をとった教会員がいて伝道部会長が激怒した前例もある。もしかしたら、当初は味方していた人物が惨状について理解し結局は、争ったかもしれない。河野中野問題がある。


何が起きた!? ホームのバイエルン、まさかの全員PK失敗でカップ戦敗退(フットボールチャンネル) - Yahoo!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2015… こんなこともあるんですね。


マクドナルド、PC開くと追い出され、狭くて硬い椅子…効率優先が招いた客離れと質低下 biz-journal.jp/2014/01/post_4… @biz_journalさんから 店内で安心して過ごせないと顧客の支持は得られない。


サザエさんが二日で仕事を辞めた理由。(小紫恵美子 中小企業診断士)(シェアーズカフェ・オンライン) - Yahoo!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2015… マンガは現実ではない。楽しむ内容を現実社会に強制的に当てはめなくても良いのでは?


ブログを更新しました。 『ネオニコチノイド系殺虫剤、鳥の個体数減少にも関連か 英研究』
ameblo.jp/cs-es-by-run/e…

桜夕口ーさんがリツイート | 3 RT

ブログを更新しました。 『殺虫剤でハチが依存症に? 農薬入りの餌好む傾向を確認、英研究』
ameblo.jp/cs-es-by-run/e…

桜夕口ーさんがリツイート | 3 RT

ブログを更新しました。 『今日のPM2.5』
ameblo.jp/cs-es-by-run/e…

桜夕口ーさんがリツイート | 3 RT

ブログを更新しました。 『コアラのマーチ」は一箱でWHO摂取基準に達する○○まみれ』
ameblo.jp/cs-es-by-run/e…

桜夕口ーさんがリツイート | 4 RT

@run_cs @mortan_cs 和食だけを食べてると、あの心臓病の原因になると言われてるトランス脂肪酸の摂取量が少ないから日本人の摂取量は少ないと言われてますがお気楽にお菓子を食べると大変な事になりますね。

1 件 リツイートされました

勝利の旗を振り仰ぐ 男がまぶた濡らすとき
大阪城の空高く 聞け百万の歓呼あり
炎えろ炎えろ炎えろ 近鉄バファローズ
【燃えろ!近鉄バファローズ③】

桜夕口ーさんがリツイート | 1 RT

唐辛子は鷹の爪(別名)ともいう。能ある鷹は爪を隠すというが唐辛子を示唆してるのであろうか? 鷹は烏を捕食する。 youtu.be/Tn4mBF0crRQ


コショウとゴールドが同価格だった時代もあったらしいですが原産国では安かったりして?だけど、今見たいに考えて大規模農家をしてない時だと食糧価格は高値だったかもしれませんね。


そういえば、ゴールドに投資をして金儲けをしたとつぶやいた人がいたので「納税、大変だったでしょ?」と質問したらなぜか返答がなかった。その人物はログアウトしたのかな?

1 件 リツイートされました

塩崎厚生労働大臣は要するに、「残業代ゼロ」法案に関して、経団連が早速1075万円を下げるんだと言ったのは、反対の声に油を注ぐようなものだから、法案を通すために今はそういう発言は「ぐっと我慢」してほしいというのだ。法案が通れば、派遣法と同じく徐々に対象を拡大するつもりだ。

桜夕口ーさんがリツイート | 9 RT

@aiharatakuya @mortan_cs 残業代を支払わないとなるとストライキが頻発する社会になりかねません。

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月28日(火)のつぶやき | トップ | 4月29日(水)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事