桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

9月22日(日)のつぶやき

2013-09-23 | Weblog

過去には出演者の発言の妨害を躊躇しないおかしな大学教授が出演してたが今回はお笑い芸人達と出演してたがゴルフコースのジョークだけだったから良い役割だったと思います。軽いジョーク一つだけなら問題は無いです。良いテレビ番組が放映されてました。佳作でした。放映の事前連絡はあったかな?


八坂神社。 平成25年9月 桜の印が石に彫られてますね。中心部分が○(丸)になってます。 twitpic.com/dejdfh


全国で「ソウシハギ」という魚が目撃されてるらしく、食べると半日で死亡に至る猛毒魚らしいです! pic.twitter.com/eunLpkpG

桜夕口ーさんがリツイート | 827 RT

@don_cyanlv 屋根があってもその屋根が豪雪で潰されるのでしょうか?今年も厳寒になる恐れがありますしね。


世界で一番高い『木造展望塔』、オーストリアに建つ - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213725010… 立派な木造建築です。スギやヒノキのアレルギーを誘発させなければ推奨したいです。


世の中には人の努力を認めないといった考えの悪人がいる。厄介なのは不正行為をしてでも間違えたワガママな考えのゴリオシを強行しようとする人がいる。そういった人物に対しては断固戦う必要があるが一般的には冷やかされ否定される。被害にあっていないからか錯乱してるからなのかは不明ではある。

桜夕口ーさんがリツイート | 1 RT

@toshiharu2099 食べ物等の最低の物にも掛けるなんて、相当なことですよね~^^;;

桜夕口ーさんがリツイート | 1 RT

@kenken1751 @toshiharu2099 生活必需品に課税しないと政治家の無駄使いを伴う金持ち生活の維持と継続が行えないと考えているのでしょうね。増税はキリスト教徒の健康で文化的な生活を妨害する迄継続されるそうです。


若者は挨拶が出来ないと叫ばれてるけど、先週から下校中の女子小学生に「おかえり」って挨拶するようにしてたら、今日町内の掲示板に「近頃この地域で若い男が女子児童に声をかける事例が多発しております。地域の方は児童の安全のため、ご協力をおねがいします」ってあったから、もう他人に挨拶しない

桜夕口ーさんがリツイート | 1 RT

@don_cyanlv 知ってる近所の女の子かどうかで違ってくるとは思います。今の世の中、本当に錯乱してる人がいて墓場で挨拶をしても恫喝しながら「うるさい、お前俺に何か用があるのか?」とののしる悪人もいます。その後でそいつが質問してきたから気分が悪かったです。


@don_cyanlv 関わってほしくないなら質問しないでほしいが関わってきたからご都合主義者っているなと思いました。ご近所さんだけには挨拶をされてみたらいかがでしょうか?


@romancecosmo 場所を移転されたのでしょうか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月21日(土)のつぶやき | トップ | 9月23日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事