桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

9月15日(月)のつぶやき その2

2014-09-16 | Weblog

ハリケーン「オディール」、メキシコ南部に上陸 ift.tt/1sXpAoh 世界の最新ニュースはこちら→ ift.tt/1yk8O3X :写真 pic.twitter.com/R4ybds1Rp9

桜夕口ーさんがリツイート | RT

今日は病室であまりにも眠くて、
母のベッドで一緒に眠った!
15分位かな??

看護師さん来たら怒られちゃうかな??
とドキドキしながら眠ったが、
案外母は喜んでて、
もっと寝ないのか?訊かれちゃった(*≧?≦)

小さい頃は母と寝るのは喜びだったろうな????????????

桜夕口ーさんがリツイート | RT

父の世話は、全盲になった父の目となり手足となれた気がする、少しは…

母はもう何も出来ない赤ちゃんと同じ…
赤ちゃんのお世話みたいで、小さくなった母が可愛らしく見えて愛しい…

桜夕口ーさんがリツイート | RT

@Bebe_Suave 私も母が入院してる時は一週間の内に五回以上は通ってました。辛かったです。


病弱の私の家族に迷惑をかけた教会員がいてコリホルのごとく脳血栓に罹患し言語障害に至った。前から頭が悪いがさらに悪化したということです。 教義と聖約88章77節を踏まえてます。皆様、霊的に過ごしましょう。


そういや、軍事情報を彼の娘に伝達した。「本人に問題があれば家族に責任をとってもらいます。」と教会で教えられたし教義と聖約88章77節の存在は大きいから仕方ない。


David O. McKay and Hugh J. Cannon feeding deer in Nara, Japan, 1921. oak.ctx.ly/r/1pgit pic.twitter.com/4NAW7B0sHY

桜夕口ーさんがリツイート | RT

宣教師達に食べ物を提供する事については否定的で娘の生活費を断食献金から得ようとすることだけは継続をしようとした人物がいて情けなくなった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月15日(月)のつぶやき その1 | トップ | 幾つかのパン 平成26年9月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事