桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

これは、ひどい(無免許医逮捕)

2009-11-27 | Weblog
無免許で医療行為繰り返す=30歳男を逮捕-警視庁(時事通信) - goo ニュース

 実際に厄介なのが、いわゆる上の人間がこういった行動を持ちかけてきたら、怖いですね。
 嫌な世の中です。 抗議をしても、悪質な行動を取るのが目に見えているからなぁ。
言い換えると、加害者が被害者を装うのです。
 この無免許医の場合は、助けを求めてきた人に無神経な行動をしたのかもしれませんが、聞くだけに留めておかないといけない立場の人間が、あらぬ欲望にかられると悪い状態になります。
 ドクターハウスは、医師免許を持っている破天荒な医師だが、日本では、真似は出来ないであろうなぁ。 だけど、勘違いしている人もいるかもしれない。 要は、ドラマはドラマです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪市内では昭和30年代の... | トップ | ドバイから派生する更なる不... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事