桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

10月12日(日)のつぶやき

2014-10-13 | Weblog

乳幼児の知脳発達に悪影響となる環境は? 刺激のない場所での子育てはNG #ldnews news.livedoor.com/article/detail… 幼い時からそれなりに頭が切れるばかりか負けん気の強い幼子がいた。彼が19歳の時に京都大学の医学部に合格した前例があった。


その京都大学の医学部に受かった人物だが幼い時に彼は、彼の妹に対して「魔人ブウ。」のような発言を礼拝堂で何度もしていて笑いをこらえるのに大変であった。確かに良く似通ってるからハズレではなくてアタリかもしれないが大人は言ってはいけないことになってる。


人は不完全だから医療が必要になる。精神的に規格外に悪い人であれば誰であっても対応が行えないであろう。接見禁止を言い渡した後で近づかないでほしいし4回目はストーカー規制法の申請をすることを前向きに考慮しないといけない。


光る肉球!(; ・`д・´)
「猫がプラズマボールに触れると…こんな風になるのか!」SFチックな1枚 labaq.com/archives/51836… @lbqcomさんから

桜夕口ーさんがリツイート | RT

働く高校生は不況の影響で多い。バイクで人を撥ね殺したがゆえに親子で裁判所で糾弾される前例もある。可能な限り子供さんの中学・高校時代には勉強に専念させるべきだが行えない親は多い。子供が悪さをしても親に責任を求めるなという発言をする人物がいるが未成年者の殺人犯は親にも責任が及ぶ。

桜夕口ーさんがリツイート | RT

世の中には馬鹿げた本音を発表する人がいるが簡単かつ躊躇なく否定しないといけない時がある。そういったことを分らずにフザケタ発言をすると批判の対象になる。何も分らずに文句ばかり言ってる人がいるが羞恥心が欠落してるとしか言いようがない。悔い改めは求められないのかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月11日(土)のつぶやき | トップ | ピーナッツバターを用いたパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事