桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

はり重のカレーライス

2009-11-29 | Weblog


 昭和レトロというよりも、本当に昭和から有名なお店が、はり重です。 店内の内装はレジ付近も含めて、良い雰囲気です。 
 冒頭のカレーライスも、大阪だからカレーライスに卵がついていると考える人は平成20年代の昨今では少なくなってきていると思います。 理由は、平成10年代のカレー専門店ブームで卵付きのカレーライスが容易に注文出来るようになったからです。
 味付けも、昭和の味付けで、牛肉の旨みを生かしていましたね。 おいしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確かに不思議なラーメン | トップ | IKEAは、上手な商売をしている »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事