桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

先日は、記念日でした

2008-02-08 | Weblog
 『先日』といっても随分前からでもあるし、最近でもあるがその辺は自分でも区別が出来ない。 何の記念日かはあえて情報公開しないが、確実なのは、トライアンフ(大勝利)というのかなぁ?うーむ。 もう少し、厳しい姿勢で臨むべきだったなぁ。 他にも色々あるし。

 まぁ、悪いことばかりでは無い。 昨日、動かなくなっていた腕時計の為に電池を買った後に店内の椅子に座り上手に入れ替えて機能するようにしました。 なんか、こう連想するんだよなぁ。 こう行った事は、私が自発的に行ったんです。 それが何かは、各自の判断に任せる。 
 少なくとも、時計の電池交換が安上がり(¥300未満)で良かった。 ただ、独特の疲労感には苦しんだかもしれない。成功しても疲労に苦しみます。 なんか、こう緊張するからなぁ。 ちょっとしたコツもいるし。 一応、書き伝えるが、お祈りしてから何かに臨むとより良い成果を導き出せます。 プロに任せると、時計の電池交換は¥1050はするからなぁ。 ただ、誤解の無いように書き伝えるが、プロには存在意義がある。 なぜならば、大別すると、簡単に時計の電池交換が行える機種と、時計の電池交換が難しい機種に別れるからです。 最近では、光りや振動で発電するクオーツ時計も存在していますがね。厄介なのが、安い(¥105)で販売されていると言われている腕時計。 電池よりも、安価かな? なぜ、悩むかというと、いつ迄機能するかを考慮しないといけないからです。
 もしも、仮にこのホームページを読まれているあなたが簡単に時計の電池交換が行える機種を所有されているのであるならば、自主的に電池交換をされてもよろしいかもしれませんね。これから先は、こういった行動が必要になるかもしれません。 なぜならば、安価だからです。 自己責任での電池交換は緊張と疲労で苦しむ可能性が高い事を皆さんにお伝えします。
 光りは、クワイントエッセンシャルです。但し、神髄とも言われる第五番元素(クワイントエッセンシャル)が光りと話しても嫌がる人間は多いかもしれない。 インディスペンセブル(絶対必要)な事程、軽視される世の中です。
 光りで思い出したが、私は光りを用いたハンドルネームで、あの掲示板では自己表現をしていません。 
 / 別件 /
 先日、超貴重情報が入手出来ましたので、歓喜しました。
 SL1K(仮名です)様ありがとうございました。 ありがとうございます、SL1K(仮名です)様。
まさか、御出演だったとはなぁ。これで、私は霊的に過ごせるようになりました。 馬鹿げた冷やかしから、解放される見込です。 まぁ、なぞとふしぎが分かったということです。

 余談
 最近、流行りのエコバッグ(手提げ鞄)に時計をひっかけておくと、時計を忘れて外出しないと考える人もいるかも?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単にしておくけども… /国... | トップ | 大阪も大雪でした。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事