桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

明確化

2006-05-03 | Weblog
 紛らわしい意見が発表されていたので、自分なりに明確化しておきます。
 私は、現在の所、なかや○い○ろ○(日本人左打者メジャーリーガーみたいな名前)さんとは一切関係がありません。
N氏と発表されてもなぁ~ 
くり返しになるようですが、私とは関係がありません。
 むしろ、私の文章表現が独特なのか頻繁に使用されていて困惑している時があります。 悲しいばかりかへこんでしまいます。
 例えば、「両方の意見が正しい。」とか、「マダまし。」です。 あ~ぁ 複雑な気持ちです。 確かに、発狂犯罪者閲覧者集団の地獄の王国会館を冷やかす時にお世話になりましけどもね。
 
 料理で例えたら、サ○ウェイのサンドイッチか、トーストにきざんだレタスをたくさんのせ五種類以上のドレッシングをかけ、過熱済みのハムとソーセージとローストビーフを乗せた後にチーズをのせてトーストで挟んでから食べるサンドイッチよりも複雑な味わいがする作家さんがある嘆きの意見を発表されていました。
 で、具体的な説明だが、トーストの部分が、キリスト教(パンだから)で、レタスがイラストで、五種類のドレッシングが、政治・経済・教育・外交・作家業界の内情というか現状かなぁ? ハムとソーセージとローストビーフの部分は、宇宙開発とUMAやUFOかなぁ? チーズは、写真かなぁ?
 これから先、このサンドイッチに挟まれる食材は増加することはあっても減ることは無いでしょうね。 事実、他の範疇の内容についても意見を発表していた。
 そのサンドイッチは、読者という名のソフトドリンクで一気に胃袋へと流し込むかのように脳で理解していく。
 次に加えられる具は案外、目玉焼きかなぁ? め○まの親父とかいって? 妖怪のお話です。 念のため。
 親父といえば、こんな事も発言していた。
私「なぜ、自動車ばかりに乗って、自転車には乗らないの?」
父「息子二人を載せられないからだ。」
まぁ、確かに一人当たり体重が80kg以上で身長が、170cmを超えていて、20歳を超えている状態の成人男性を一人の父親が、自転車で運ぶのは無理やなぁ。
 こういった考えも世の中には必要ですね。
 
 出来たら、ほっといてほしいなぁ。 一読者として気楽にやっていきたいんです。
 そう、友達と気楽に楽しみたいんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか知らんけども、急に春... | トップ | 昨晩、無事に関東から帰って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事