桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

先日、桜を見てきました。

2008-04-19 | Weblog
 毎年見ても飽きないのが、桜の美しさ。 辛い出来事を忘れさせていただきますね。
 まぁ、何か辛い出来事があったならば、桜を直に見て気分転換したら良いじゃないかと思う。 御花見のついでに、飲酒を行う事は私はしない。そういった行動が、桜の持つ力を弱める。 実際に、桜の枝にぶら下がっている酔っ払いを見た時は呆れましたね。
 私は、単に桜を見て喜びを感じるだけです。 桜は、実に素晴らしい。 
 『桜』という文字だが、鏡に移すというか意味を逆転させて解釈をしないといけないのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4点程 平成二十年四月18日 | トップ | さようなら自民党 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事