桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

7月16日(水)のつぶやき

2014-07-17 | Weblog

On a scale from a Mormon girl's stomach to BYU campus, how white are you?

桜夕口ーさんがリツイート | RT

"Courage not compromise brings the smile of God's approval." - Thomas S. Monson

桜夕口ーさんがリツイート | RT

米インテル第2四半期は増収増益、見通し好調で株主還元促進へ bit.ly/1sliNWm

桜夕口ーさんがリツイート | RT

ベトナム戦争の記憶は封印、米国に助けを求めるベトナム 今や中国が「共通の敵」に:JBpress(日本ビジネス… rss2twi.com/link?post_id=1…

桜夕口ーさんがリツイート | RT

さる書籍で米国と4年間以上戦ったのは日本だけと主張されてたが、実際の所、ベトナム戦争は4年間以上継続したから納得が出来なかった。無論、何か少しややこしい事情があったかもしれない。南ベトナムを支援してただけという主張がされると否定は難しいかな?多くの教会員が戦死をした前例がある。


まだガソリンが買えるだけましなのか…。これからもっとひどくなりそうだけど…(・ω・` )

桜夕口ーさんがリツイート | RT

またガソリン代が上がっていくな…(・ω・` )

桜夕口ーさんがリツイート | RT

"Verily I say unto you, Except ye be converted, and become as little children, ye shall not enter into the kingdom of heaven." Matthew 18:3

桜夕口ーさんがリツイート | RT

@Round444 宣教師のごとく、自転車に乗り換えるのは難しいでしょうか?しかし、レギュラーガソリンが将来的にはリッターで¥200を超える恐れがありますね。そうなると、軽自動車かハイブリッドカーのどちらかになるでしょうね。WTIの価格だけではなくて円安も値上げに影響してます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月15日(火)のつぶやき | トップ | 皆さん、難病患者には優しく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事