桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

7月5日(日)のつぶやき

2015-07-06 | Weblog

Joseph ~ Prophet of the Restoration of The Gospel of Jesus Christ (Original Complete Version) goo.gl/OJVnOX


@sakurayoukuchii もちろん言論の自由の枠内なんですが、極右的なそれがどんどん進行すれば全体主義になりますし、将来的には言論の自由が効かなくなる可能性もありますからね。

桜夕口ーさんがリツイート | 1 RT

@wanpakutennshi ストライキを怖がってる人々がいる可能性がありますね。スト権は存在してます。言論の自由は認められてます。但し、多くの賛同が得られる訳ではないのです。極右は実際に被害にあってから愚かさを理解すると思います。専守防衛は必要でも侵略戦争は不要です。

1 件 リツイートされました

そこでキレるか? “暴走老人”が後を絶たない理由:イザ! iza.ne.jp/topics/events/… AARPが無いとは言えども狂った老人は多い。対応しないと繰り返し過失行為を継続する。キリスト教社会でなかのまさゆき長老と同じ位に有名なトバルも注目してるであろう。


宅配業者にクレーマー体質の老人 荷物にVIPシール貼られる│NEWSポストセブン news-postseven.com/archives/20140… #postseven
very important person is not very insane people . 要人ではなくとても狂ってる人。


「Grilling food safety tips from the National Restaurant Association」 goo.gl/lbTImd


米歌手ビリー・ジョエルさん「サプライズ婚」=4度目、30歳下の女性と(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150705-… ビリー・ジョエルが87歳位になってやっと今のお子様が成人するかどうかだがお金の心配はしなくてもやっていけるな。オネスティ。


全てほったらかしで、
税金は国民からとりまくりで、
ついにはあんたの金儲けの為に戦争で、国民の命までとるのかよ!

もうマジこんな奴いらないよね

#自民感じ悪いよね

自民感じ悪いどころじゃないよね

はらわた煮えくりかえるよね pic.twitter.com/T9jg7rrUor

桜夕口ーさんがリツイート | 70 RT

小林よしのりが呼べず中止に追い込まれた自民ハト派の勉強会は、講師を御厨貴にかえて開催。
小林よしのりはブログで「自民党幹部が『安保法制の審議に影響がある』として中止を求めたらしい」憲法審査会で『違憲だ』と指摘された時の二の舞になると pic.twitter.com/FLUyVct8j3

桜夕口ーさんがリツイート | 7 RT

<橋下大阪市長>「関西維新の会」設立か 国政政党を視野に(毎日新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150705-… 近畿のテレビ局が制作したテレビ番組を見て共感する有権者は多いかもしれないが大阪都抗争で疲れた有権者の立場を忘れないでもらいたい。


駅で包丁を振り回したのは… 親子ゲンカ?で電車遅れる (産経新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150705-…


Because I Have Been Given Much - Performed by John Canaan goo.gl/wEn20X


わが青春のアルカディア無限軌道SSX 「おれたちの船出」 OP Full - dailymotion.com/video/xp27i1_%… @Dailymotion_JPさんから


安倍内閣に関するアンケート
安倍内閣支持率世論調査です。

回答にご協力をお願いします。
pic.twitter.com/6A30vrTdLL enquetex.com/enquete_page.p… #アンケート簡単作成


あれ?これは不思議。こないだ維新の最高顧問が、大阪都構想に反対してた自民の総裁とメシ食ったりしてたよね。あれは処分しないの?→維新、共産と「握手」議員の処分検討 初鹿氏、安保法案反対で街頭演説 「大阪都構想」の敵との連携問題視 sankei.com/politics/news/…

桜夕口ーさんがリツイート | 981 RT

週刊新潮が「絶歌」を出版した太田出版を批判しているが、FOCUSに加害少年の写真を掲載した新潮社だって、事件をネタにカネ儲けしたかったんじゃないのですか? 最近では川崎の事件でも、少年の実名や顔写真を掲載してましたが、週刊誌を売りたいからじゃないんですか? 太田出版と何が違うの?

桜夕口ーさんがリツイート | 45 RT

@kinkuma0327 @henchinsai 自社で利益を計上する事が行えなかったから妬んで、やっかみの意見を発表しただけでは?


政治家引退宣言などなかったかの如き橋下徹の行状。“政治家続行”を既成事実化する魂胆が見え見えだ。日本の有権者の忘れやすさも計算済みのことだろう。ぺてん師め。
【<橋下大阪市長>「関西維新の会」設立か 国政政党を視野に】 headlines.yahoo.co.jp/hl?a

桜夕口ーさんがリツイート | 24 RT

@mt3678mt @SeriousTom1 一秒でも早くリコールか政治家を辞めてほしい人がいます。クリスマス迄なんて待てません。

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Because I Have Been Given M... | トップ | I Walk By Faith-Janice Kapp... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事